

キャーッ\(^o^)/

3月14日(土) ホワイトデー

オットの外来リハを終えて帰ってくると宅急便で

荷物が届いていました。

誰かしら?何かしら?





キャーッ!!!!!


このブログにもコメントをくださるまだ見ぬ友達、ゼリーさんから


「うれしさ」と「おどろき」でプチパニック(笑)

箱を開けると・・・

ジャ~ン♪

sweets1.jpg     kumacookie.jpg


お手紙といっしょにこ~んなにかわいいお菓子が入っていました。

ムスメにまでお心遣いいただいて。。。



ゼリーさ~ん、ありがとう!おいしかったよ~☆

ゼリーさんのやさしさをあらためて感じながらムスメと一緒においしくいただきました♪

キラキラ・灰色2 いつもありがとー キラキラ・灰色2




プレゼント

GRP_0004.jpg     先日、訪看さんからいただいたものです。

    箱に入っているのがオットへのプレゼント。
    デュポンのシルクのおパンツ。

    看 「オットさ~ん、おされなおパンツだよん。
       ショートステイ用ね(笑)」

    左の皮手袋は私がいただいたPinky&Dianne
    のもの。
    思わずグローブホルダーが欲しくなってしまう~
    ちなみに、旦那さん(通称ケンさん)が選んで
    くださったのだとか。

    そして右の手袋がムスメちゃんに~と。
    ANNA SUIです。蝶のモチーフにラインストーンが
    ステキ。

    ケンさんは「中学生なんでしょ!?パクパクする
    やつ(ミトンのこと)の方が絶対かわいいよ~」と
    言っていたそうですが「ダメダメ!不便だよ~」と
    これを選んでくださったそうです。

    早速使わせていただいています。
    おパンツをのぞき。。。(笑)
    ありがとうございま~す❤ ウレシイ^^

    
    

女子力UP?

GRP_0005.jpg   またまたムスメからプレゼントをもらって
   しまいました。

   うさぎさんの爪やすりやトゥセパレーターが
   入ったネイルケアセット。
   かわいい~

   「お店で見てかわいいからママにあげたいな~
    と思って買っちゃった」   だって。

    うれしすぎる~

    奥のハンドクリームは昨年12月、オットのショート
    ステイ中に It's Demo に行った時、テスターで
    試したムスメが「ママ、コレいいよ!」と。
    ホントだ~。ザクロ&ワイルドベリーのいい香り。
    それに塗り心地もグ~ッ
    ちょっと高いなぁと思いながら介護から解放されて
    気が大きくなっていた私。
    買ってしまった。。。

    ピンクのものに囲まれて気分だけは女子力UP!


cholon

先日お友達からいただいたショッピングバッグ。

cholon(チョロン)とうお店のもの。札幌と銀座にしかないらしい。ちなみに銀座はプランタンに。


このバッグをいただくまでcholonというお店知らなかった・・・

チョロン ラッピング  cholon Bag  cholon shop card





バッグもラッピングもかわいい~

こーゆーテイスト大好き~

で!早速HPチェック。

ステキなお店だなぁ。


なかなか銀座に行くチャンスはないけど

今度プランタンに行けた時には真っ先にのぞいちゃおー♪

こーんなステキなバッグから顔を出すのは・・・

長ネギネギ ではなく

やっぱりフランスパン フランスパン 

でしょうか。。。(笑)

近所のスーパーに行く時のお供じゃかわいそうな気も。

お買い物用ではなくておうちの中でおしゃれに使おうかな~

こういう悩みって楽しい♪幸せ♪

さながら現実逃避のShort Trip 。。。

きよママさ~ん、ありがとー!

 




プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
