

食欲の…

秋ですね~


またもやすっかりご無沙汰。

そして昨日とは打って変わってひんやりな朝。

新聞を見ていたらミスドの100円セールのチラシが~

ブログ同様、だいぶご無沙汰のミスド。


iphone_20111026114616.jpg




米粉ドーナツなんて知らなかったよ~

みたらし?

ざらめ?

気になりま~す!!!!!!



そしてコチラ。





はら山のサクサク饅頭。

おいしかった~

写真撮り忘れてしまったけどレモンポテトもおいしかったです~

11/1まで新宿伊勢丹にて期間限定で出店されてます。

私は行けないので、日曜日に新宿に行っていたムスメにメールして
買ってきてもらいました。


用事で西口にいたムスメ。
新宿をひとりで迷わず歩けたことに成長を感じた母娘でした(笑)


そーいえば。
伊勢丹に行くついでに隣の無印に寄ってパパの枕カバーも買ってきて~
と電話やメールで頼む私。

ムスメ、ちょっとしたパシリやね(笑)



**おまけ**

ムスメさん~、
コレは頼んでませんけど~(笑)


キャラメルバナナベーグル

昨日、ひなまつり用の食材の買い出しに出かけたときに
ちょっと立ち寄った成城石井。


で・・・

誘惑に負けてジュノエスクベーグルのキャラメルバナナベーグルを
買ってきちゃった(笑)

10%offシール貼ってあったし(笑)


で、で・・・

今朝、半分に切って軽くトースト。

美味しい~(´▽`)

朝からゴキゲン♪なワタクシ(笑)

寒くても、風が強くて花粉がすごくても
がんばれそう(笑)


石井ちゃん・・・誘惑多すぎっ!!!



食べ終わってから「写真撮っておけばよかった・・・」
につきジュノエスクベーグルさんのHPより画像をお借りしました。



cafe_bagel_caramel_banana.jpg



ジュノエスクベーグルさんはこちらから。


焼プリン

最近、無性に食べたくなる成城石井の特製焼プリン。

シンプルなこのプリンが急に食べたくなったりしてます(笑)

     PAP_0231.jpg


疲れたな~、元気ないな~、という時の「たまの贅沢」。

1個 231円也。


「太るから半分コしよ」

のムスメと私。
1個ずつではなく半分ずつにして2日楽しむ(笑)
結果的には同じなのにね・・・
気休め~(笑)




えっと・・・
「オットにはあげない」わけではなく、
発病してからコレステロールが高そうなものは
自分から「やめておく」というので・・・
まだそこまで鬼嫁にはなっていないつもりよ~
念のため(笑)




スイートスプリング

     PAP_0045.jpg    PAP_0209.jpg

スイートスプリング。

スーパーではお見かけしないような…

生協のカタログで初めて知ったmadeline♪です。

八朔と温州みかんのかけ合わせらしい。

食べ方は「オレンジように櫛型にカットして…」とのこと。

見た目のグリーンから酸っぱそうな気がするけど
食べてみたらぜーんぜん!!

おしかったなぁ。
また食べたいなぁ。。。

でも…「今回限り」って書いてあったな、カタログに。。。




チロル

先日、ドラッグストアで見つけたコチラ。


     PAP_0207.jpg



美肌チロル


チョコで美肌!?

買っちゃうでしょ~(笑)

ビタミンCが入った「ビタミンレモンチョコ」と
コラーゲンが入った「コラーゲンピーチチョコ」のセット。
砂糖不使用っていうのもうれしい♪



秋頃は↓こんなチロル達を食してたなぁ。

SN3O0034.jpg SN3O0018.jpg


プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
