スポンサーサイト


アサオカさん。。。

昨日、オットが見た夢。



まずは「麻丘めぐみ」が出てきたのだとか。

それも若い時の・・・

テレビの公開録画を観に行ってのことだったらしいが

なぜか麻丘めぐみにトイレ介助をしてもらっていたそうな。。。(笑)



そして場面は変わり・・・


次に出てきたのは「浅丘ルリ子」。


なんで・・・???



そしてそしてお次は・・・


「朝丘雪路」


だったんだそう。




そしてトリは・・・


「浅香光代」



シチュエーションはすべて違ったらしいのだけど

次から次へと登場するアサオカさんたち。

そして極めつけはあのアサカさんである。

詳しくは覚えていないようなんだけど

とにかく彼女たちがオットの夢に出てきたらしい。。。



なんなのだ、このメンバーは!



まぁ、夢なんてとかくそんなものだけど・・・


それにしてもバラエティーにとんだアサオカさんたちですこと(笑)



オットよ、よほど疲れたのか・・・!?


そして「浅香光代」に喝を入れられたのだろうか???


う~ん、なぞい。



とにかく!オットが見た変な夢なのでした。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/100-b502c343

Comment

naococo | URL | 2008.12.06 13:43
ぷぷぷぷぷっ!どういう夢なのでしょう?!
アサオカといえば?という連想ゲーム?
で、最後苦しくなって、浅香光代が出てきてしまった(^_^;

それにしても、madeline♪さん、毎日大変な思いをされていたのですね。。。お疲れさまです。
ひと段落なのかな?少し、ゆっくりできてるといいけど。。。
夜にお風呂とかでひとりひっそり泣いてしまうmadeline♪さん、よちよちなでなで。
私もけっこうあるのですよ、こう見えましても(^o^;ふいに悲しくなってしまうというか、
やはり将来をどこか悲観してしまってるとこあるのかなぁ、根がネガティブなんだな(笑)
でも、今できる目の前のことをやるしかない、のかな。
naococoさんへ | URL | 2008.12.07 23:14 | Edit
>よちよちなでなで。

ウルウルe-263naococoさ~ん、ありがとう!

私も“根がネガティブ”なんだなぁ、きっと。。。
よくね、入院中一緒だった方のご家族さんとか から
「いつも明るくて・・・。あなたに会うと元気が出るわ!」
なんて仰っていただくのだけど、「実は弱虫泣き虫なんですぅ」
って心の中で思ったり。。。  
でもそんな風に言っていただけるのはとってもうれしく有り難いです(^^;)
おバカさんだから笑ってることぐらいしかできない・・・っていうのが
ホントのところなのですが(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
