スポンサーサイト


ひとりドライブ

今日、オットは10時からヘルパーさんが来て下さってのお風呂。

オットをヘルパーさんにお願いし、その時間を利用して

銀行へ行かせていただきました。

たまには自転車で?

と思う私。

妙に車で行くことを勧める父。。。

普段ほとんど自転車に乗らない私がそこそこ距離のあるところまで

マウンテンバイクで行くのが心配のよう。

「あそこまで自転車で行ったら結構距離あるぞ!」

だのいろいろ言ってくるし・・・。

むしろ車の方が危険じゃ!?と思いつつ

父の思いと寒さに負けて車で出かけたワタクシでございます。


いつしか私のこの拙い運転技術が認められてきている証か。。。(笑)




車の中では今日はCDCDでもiPodiP0dでもなく

FM(NACK5  79.5だからナックファイブ)を

聴きながら朝から晴天の下ひとりドライブルン

あはは~んハート

オキラクゴクラク~ jumee☆LoVe3


最近、通院時なんかはJ-WAVEではなく専らNACK5。

weekdayの午前中は“あいざわ元気さん”がパーソナリティーを務めて

いらっしゃるのですが・・・

この“あいざわ元気さん”の声、私は“川平慈英さん”の声に

そっくりだといつ聴いても思うのですよ。。。

そして毎度毎度“川平慈英さん”のお顔を思い浮かべてしまう。。。

ご賛同いただける方いらっしゃらないかなぁ・・・

似てると思うんだけど~


わずかな時間でドライブってほどでもないけど

ひとり身軽にお出かけが久しぶりだったもので。。。

なんだかとっても気分よく楽しかったのでした。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/103-65e12bb4

Comment

きよママ | URL | 2008.12.09 19:15
お久しぶりです!ブログ読みながらすごーく共感したり、笑ったりしていますよ!私達に共通しているのは明るさかな?お風呂の中や夜一人で泣いてるところまで似ている・・・(笑)この間なんか、パパが冷凍庫の奥底に隠していた私の大事なベーグルを電子レンジで変な操作をしていてカチカチにしてしまって・・・たったそれだけのことなのに、それが引き金になって、「うちのパパは何もできない」「他のだんなさんは奥さんのためにベーグル買ってきてくれるのに・・」と大泣きしてしまいました(笑)女ってホルモンの関係で大変だわ(汗)そんなわけで、私も日々泣き笑い入り混じって過ぎ去っていきますよ!
一人ドライブ大好きです!でもたまには助手席乗ってみたいと淡い夢を抱いています!!
もう年末・・・風邪にきをつけてね!!
きよママさんへ | URL | 2008.12.09 22:12 | Edit
久しぶり~!!実は元気かな?どうしてるかなぁ?って
ずーっと気になってたの・・・。元気そうでよかった♪

ベーグル事件!わかるなぁ。
もうさ~、理由なんてどうでもいいんだよねぇ。
何かがきっかけでスイッチが入っちゃう感じじゃない?
言うだけ言ってむなしくなったりね。。。

私も最近車の中でどれだけ大変か“ネチネチ”言っちゃった(笑)
そんなこと言うつもり全然なかったんだけどなんか話しているうちに
そんな展開になっちゃったのよね~。
そしたら「オレ、大変なことしちゃったんだな・・・」って。
それ聞いて「あっ、言い過ぎた!」と反省。

助手席かぁ~。いいね、いいね!
私達、逞しくなっていく一方だものね・・・
「たまにはかわいくちょこんと座ってみたいものだわ」と
いくつになっても思ったりして~(笑)

またおしゃべりしようね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
