スポンサーサイト


新「どんぐりころころ」?〔°_°〕 でも笑える~♪

昨日(12月9日)の朝日新聞夕刊1面の「素粒子」

笑えます、コレ!


> どんぐりころころドンブリコ
   お池にはまって さあたいへん
   どじょうが出て来てこんにちは
   坊ちゃん一緒に 遊びましょう

> あそう氏ころころドンブリコ
   支持率さがって さあたいへん
   おざわ氏が出て来てこんにちは
   は~やく解散 いたしましょう

> はつげんころころドンブリコ
   朝れい暮かいで さあたいへん
   ゴルゴ13が出て来てこんばんは
   バーでいっぱい やりましょう


よくないですか、コレ!?

かなり笑わせてもらいました。


セレブ麻生にはわたしたちの気持ちなんて理解して

もらえないのでしょうね。。。

バブル崩壊のときよりも今の社会情勢ヒドイような。。。

国民救済のために奔走してほしいものです。

それよりさっさと解散せいっ!

ってとこでしょうか。。。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/107-2e6db8a0

Comment

 むしろ不快   | URL | 2008.12.13 07:25
子供のイジメの様な文章を
金出して買って見てる
あなたの脳細胞の方が笑えます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
