スポンサーサイト


あけちょりーっす(^O^)

あけましておめでとうございます。

2009年がみなさまにとりまして幸せな一年となりますように。。。



三度目の正直!
おかげさまで無事、自宅にて“年越し”をすることができました。
本当に久しぶりにのんびり(・・・でもないか。。。)大晦日、元旦を
自宅にて過ごすことができました。

昨夜は紅白やらガキつか、ダイナマイト・・・等々せわしくチャンネルを変えつつ
TVを楽しみました。
大晦日といってもオットは夜更かしするでもなく普段とあまり変わらない
時間に就寝。
その後は「今年は無事年が越せそうだねぇ~」とムスメと去年のことを
振り返りながらまったり。

ガキつか観て大笑いしていると・・・ん?なんの音?

「おぉ~除夜の鐘だよぉ」

なんとなくホッとしながらひとり回想録。
大笑いしながら観ていたはずのTVの声も耳に入らずしみじみ。

「3・2・1 おめでとうございまーす!」

という声にハッとして。。。

思わずムスメとTVに「おめでとう!」と手をたたきながら
言ってしまったMadeline♪でした。


「三度目の正直」

とオットに言うと

「二度あることは三度ある」

と返ってきた。オイオイ(-_-;)

とにかく無事自宅にて年越し、そして新年を迎えることができました。

メデタシメデタシ。感謝感謝。

今年一年、平穏でありますように。。。
希望の光に満ち溢れる一年となりますように。。。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



p.s. タイトルの「あけちょりーっす」
   ムスメへ届いた年賀状に書かれていました(笑)
   「あけおめ。ことよろ」はもはや古いのでしょうかねぇ。。。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/116-dca80e8e

Comment

ゼリー | URL | 2009.01.02 15:56 | Edit
あけちょりーっすv-218

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
そうやってさ、「去年は・・」「一昨年は・・」「3年前は・・」って
少しずつ、いろんな出来事や、安心できる時間を重ねて、
気持ちが強くなっていくのかもしれないなーって
このごろ、思ったりします。
とりあえずご無事で年越し、何より!

私は遅ればせながら、ドラクエ5のお正月ですわ。
アハハ!

ゼリーさんへ | URL | 2009.01.09 12:19 | Edit
>少しずつ、いろんな出来事や、安心できる時間を重ねて、
気持ちが強くなっていくのかもしれないなーって
このごろ、思ったりします。

納得!本当にそうですね。
メソメソしたり食べ物も喉を通らなかったのに
知らず知らず心も体も逞しさが増しました(笑)
体は逞しくなりすぎちゃったなぁ。。。
ま、ストレス太りってことにしておいていただけると有り難いっす(^^ゞ

おかげさまで無事年越し。リベンジ成功!
幸先いいスタートとなりましたe-319
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
