スポンサーサイト


始動

なんだかお正月もあっという間に過ぎ去ってしまい今日はもう七草。
早いなぁ。。。

今週の月曜日のヘルパーさんの入浴支援を皮切りに、受診、訪問リハビリ・・・
と早速始まりました。

病院も年明けの早々の診療ということで激混み。
待ち時間が長く疲れ倍増。。。
今日はリハビリ科ドクターの受診でしたが明日は脳外科受診のため
また別の病院へ。
明日も今日同様、おそらく激混みでしょう。。。

2日連続の通院。はぁ~。。。

また「○曜日の△時は××~」と毎日どなたかが見えるようなせわしない生活が
始まりました。

ムスメも明日が始業式。
これまた5時半起き&お弁当作りの始まりです。

このお休み中、ワケあって夜更かし。(これに関しては後日)
朝刊を配達する新聞屋さんのバイクの音と足音にハッとして慌てて寝るような日々が
続いてしまっていました。

明日起きられるだろうか。。。

心配。

と言いつつ、早く寝ないmadeline♪なのでした。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/117-323cdcfd

Comment

tonton | URL | 2009.01.11 22:29
こんばんわ。

もう 普通の毎日に戻ってますか?
私は相変わらず同じ生活ですが・・・

今年も1年沢山沢山良くなるように
応援団がんばりましょうね~
tontonさんへ | URL | 2009.01.14 12:17 | Edit
こんんちは。
普通の生活に戻るよう心掛け
なんとかやっとりまーす(笑)

早く良くなってほしいと思っているのに
はて、そのために何をしているかなぁ?と。。。
お薬に負けて寝てばかりじゃダメ!と思いつつ
寝ててくれると楽だわ~とついつい目を覚ますまで
寝かせっ放しにしてしまったり…(-_-;)
tontonさんはそんなことないんだろうなぁと
いつも思っているのですよ~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
