スポンサーサイト


cholon

先日お友達からいただいたショッピングバッグ。

cholon(チョロン)とうお店のもの。札幌と銀座にしかないらしい。ちなみに銀座はプランタンに。


このバッグをいただくまでcholonというお店知らなかった・・・

チョロン ラッピング  cholon Bag  cholon shop card





バッグもラッピングもかわいい~

こーゆーテイスト大好き~

で!早速HPチェック。

ステキなお店だなぁ。


なかなか銀座に行くチャンスはないけど

今度プランタンに行けた時には真っ先にのぞいちゃおー♪

こーんなステキなバッグから顔を出すのは・・・

長ネギネギ ではなく

やっぱりフランスパン フランスパン 

でしょうか。。。(笑)

近所のスーパーに行く時のお供じゃかわいそうな気も。

お買い物用ではなくておうちの中でおしゃれに使おうかな~

こういう悩みって楽しい♪幸せ♪

さながら現実逃避のShort Trip 。。。

きよママさ~ん、ありがとー!

 




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/121-5ae363e9

Comment

tonton | URL | 2009.01.17 21:17
こんばんわ。
かわいいですね~
私も雑貨大好きです♪
私もチェックチェック
tontonさんへ | URL | 2009.01.17 23:42 | Edit
tontonさんも雑貨大好きなのね~
楽しいよね、雑貨屋さん。
本見たりお店に行ったりすると、「こういうものに囲まれて生活したいなぁ」とか
「ここ(お店)に住みたーい!ここが私の家だったらいいのに~」とか思っちゃいます(笑)
ってことは・・・そう・・・実生活は・・・e-263 
私はIKEAもまだ行けてないのだぁ。。。
tonton | URL | 2009.01.18 11:01
雑貨屋最高!ですよね♪
私も住みたい!って思います!思います!
そんなもんですよね~理想と現実~v-239

IKEAは私にとったら夢の国・・・ですv-49
naococo | URL | 2009.01.19 15:22
こんにちわ。
かわいいバッグですね~v-10
ラッピングも~いただけたらすっごく嬉しい感じ♪
cholon、プランタンへ行ったらやはり必ずのぞいちゃいます!
うんうん、とっても素敵でどれもこれも欲しくなってしまって
くるくると悩んでしまいますよぉ。
でもこの頃、行ってないな。。。
むくむくと行きたい気持ちがv-12

tontonさんへ | URL | 2009.01.21 12:46 | Edit
IKEAはtontonさんにとって夢の国か~。
雑誌やテレビでしか知らないけどますます
行ってみたくなったよ~。
私はFrancfrancとかAfternoonTea
とかも好きよんe-266
naococoさんへ | URL | 2009.01.21 12:55 | Edit
あ~、やっぱり~!?
naococoさんも好きそうな感じかなぁなんて
勝手に思ってました(^^ゞ
ねっ、かわいいですよね♪

くるくると悩んでしまう気持ち、すっごくわかる~(笑)
悩み過ぎて結局何も買えなくて・・・
お家に帰ってきてから後悔して。。。(笑)

それにしてもnaococoさんはかわいいもの、素敵なもの、
おいしいもの・・・たっくさんご存知だけどその情報源はどこなのか。。。
興味津々の私^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
