スポンサーサイト


女子力UP?

GRP_0005.jpg   またまたムスメからプレゼントをもらって
   しまいました。

   うさぎさんの爪やすりやトゥセパレーターが
   入ったネイルケアセット。
   かわいい~

   「お店で見てかわいいからママにあげたいな~
    と思って買っちゃった」   だって。

    うれしすぎる~

    奥のハンドクリームは昨年12月、オットのショート
    ステイ中に It's Demo に行った時、テスターで
    試したムスメが「ママ、コレいいよ!」と。
    ホントだ~。ザクロ&ワイルドベリーのいい香り。
    それに塗り心地もグ~ッ
    ちょっと高いなぁと思いながら介護から解放されて
    気が大きくなっていた私。
    買ってしまった。。。

    ピンクのものに囲まれて気分だけは女子力UP!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/124-cbf14364

Comment

naococo | URL | 2009.01.19 15:27
ピンクで女子力アーップv-238
でもこれがなんだか嬉しいんですよねっ。
うさぎさんにピンク好きだわぁ。
いつまでも女子、乙女でいたひ(笑)
優しいお嬢さん。。。かわいいなぁ。
ママにあげたいなぁ~って♪いい子だあぁv-237
naococoさんへ | URL | 2009.01.21 13:11 | Edit
いい歳してピンクだのウサギさんだの。。。
でもカワイイものはカワイイのだ♪

>優しいお嬢さん。。。

ありがとう。でも・・・普段ノーメークにジーンズや
フリース、なんて感じの私だから・・・
「いやぁ・・・オットの介護が大変で~」なんて
こんなときだけいいわけに使っちゃったり・・・(笑)
そうそう、そんな感じだから「ママ、もうちょっとちゃんと
しなさい!」っていうメッセージでもあるのかなぁと(笑)

「ママはもうおばさんだからいいのぉ~」じゃいけないよねぇ。
いっつもキレイでいたい!とは思うんだけど元来の"めんどくさがりや"が
こういうところにも顔を出しちゃうのね・・・
ドラマとかで見る、朝、家族が起きてくる前にメーク済み、
ブラウス、スカート姿の美しいママ。。。実際にあのような
ご家庭があるのだろうかと疑ってしまう今日もジーンズ姿の私です。。。(笑)
naococo | URL | 2009.01.26 00:56
>ドラマとかで見る、朝、家族が起きてくる前にメーク済み、
ブラウス、スカート姿の美しいママ。。。

ぷぷぷぷぷっ!だよねえっ!(笑)私もそう思う!
あるんだろかぁ?
ちょっと前の「スキャンダル」ってドラマ、あまり観てなかったけど、鈴木京香がそんな感じで、朝ごはんからきちーんと作っちゃって、お部屋も常にキレイ☆ってゆう。
あと黒木瞳の母親役とか・・・あり得ねえ、出来ないよう!とか毒づきながらも、パパッとこなしてる姿見るのは気持ちよく、楽しかったりするのはナゼだろう?!
かわいいもの甘いもの探しには腰も軽いんだけど、きっとmadeline♪さん信じられないほど、めんどくさがりのだらりんな私、思わずまたコメントしちゃいました!
naococoさんへ | URL | 2009.01.28 15:29 | Edit
ぷぷぷ。もしやnaococoさんもなかなかの“めんどくさがりのだらりん”!?(笑)

と思ったけど、いや!そんなことはないって!
だって、naococoさんち、いっつもキレイでステキだもん。
あれは写真用ではなくてふだんからあんな感じでキレイでおしゃれな
お部屋で甘いもの食べてるんだ~いいなぁ~って羨ましく思っている
madeline♪よ~(笑)

naococoさん≦madeline♪

 ↑ 私が思うめんどくさがりのだらりん度だよ 

あっ、ちなみにこの写真のネイルケアセット、Blue Bleuet
で買ってきてくれたもの~
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
