スポンサーサイト


幸せを呼ぶ?

今日で1月も終わり。

2009年になって早くも1か月が経過ですね。

はやいなぁ。この感じを12回繰り返したら・・・

もう2010年(笑)



東京は明日2月1日から中学入試が始まりますね。

受験生がんばれ~!

受験シーズンになると“合格”にちなんだネーミングのものがたくさん出回りますが

先日スーパーでレジ待ちしているとき、このコと目が合いました。

                 ミンティア



       MINTIA ミラクルチェリー






レジ近辺・・・危険ですね(笑) 思わず手に取ると


幸せを呼ぶさくらんぼ♪ 桜のレリーフを見つけたらラッキー!

って書いてある。

受験生じゃないけど・・・幸せになりたくて買っちゃいました~(^^ゞ

ミンティア サクラ     


      ムム・・・ 桜のレリーフが分かりづらい・・・
                           
      すみませぬ。がんばって見てくだされ。。。




さっき、開けてみたら・・・

あらっ!?いきなり桜!

すごーい!と思っていたら、あら?あらららら?

また桜。意外とゴロゴロ桜レリーフのミンティアが入っているモヨウ。


「あんまり有難みを感じられない」 と思うか 「うわ~桜がたくさん。ウレシイ♪」

と思うかは本人次第?



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/133-ac2d12df

Comment

tonton | URL | 2009.02.01 12:38
こんにちわ
レジの近辺はまさに手が出るように
置いてあるんですよね~ ^^

私はレジの周りは見ません・・
だって手が出ちゃいますも~ん
tontonさんへ | URL | 2009.02.02 13:59 | Edit
コンビニといいスーパーといい、レジ前は危険がいっぱい!
あのこまごましたちっちゃなもののところがクセモノなのですよ・・・
つい、カゴに入れてしまいたくなる。。。
私もtontonさんを見習ってレジ周り見ないようにしよー!
でも、どこ見てよう・・・(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
