スポンサーサイト


お箸の国の人ですが。。。

トング
  私、トング LOVE なんです(笑)

  中でも、写真のいちばん手前にあるトング。

  おもにこれを愛用しています。

  コレ、Cuisipro.のものですがとっても使い易くて

  だ~いすき♪

  このコがウチにやってきてから、菜箸の出番が

  減っちゃいました。

  菜箸の代わりにかなりのことに使っていまーす

  決してお箸が使えないわけではありませんから~(笑)

  でも、きっと今日も大活躍間違いなし!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/137-5875ff12

Comment

ゼリー | URL | 2009.02.13 11:58 | Edit
このあいだ行ったお店のトングが
やたら使いやすかったから、私も初トングを買ってみた!
それ使いたくて、パスタゆでたのよ、わざわざ。
なのに・・・
全然忘れて、お箸使ってたよ・・・v-406

目に付くとこに出しておこう。
ゼリーさんへ | URL | 2009.02.13 18:43 | Edit
おっ、タイムリーな!
私も最初トング=パスタだったんだけど、これがいろいろ
使ってみたらあ~ら便利!
そうそう、目に付くところに置いて、どんどん使ってみて~。
そしていっしょにトング星人(!?)になろう!!(笑)

という私もフライ返しを買ったのにお店で包装されたまま
引き出しにしまわれていることを思い出した・・・
買ったの、たしか12月~(笑)
いつまでもぼろいの使ってないで新しいの、使おうっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
