スポンサーサイト


いじいじ

かわいい素材やさんに出会ってしまったら・・・

ブログをカスタマイズしてみたくなり・・・

まったく知識がないのに・・・

四苦八苦しながら・・・

いじいじいじっていたこの数日。

時間を忘れて没頭。

夜な夜な「いじいじ」。

目下、madeline♪ PC中毒!(笑)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/147-a14034ad

Comment

naococo | URL | 2009.02.05 23:18
うんうん♪遊びに来ると、おっかわいいのがいるv-238って
和んぢゃう~v-266
えらいなぁ~madeline♪さん、いぢいぢ。。。
いぢいぢしようとも思わないもの私~いかんな。
私、ブログのあり方(大げさ)ちょっと考えてて・・・
また考えまとまったら復活するかなぁと思ってはいるんだけど・・・
まだ迷ってるのです。。。
madeline♪さんにだけお話ししちゃったわ~ん。
でもでも、こちらへは遊びに来ちゃいますからね~v-222
naococoさんへ | URL | 2009.02.07 00:33
> うんうん♪遊びに来ると、おっかわいいのがいるv-238って
> 和んぢゃう~v-266

ありがとー!!
そう思ってもらえると苦労しながら「いじいじ」した甲斐がありま~す(笑)

これからも遊びに来てね!
私もちょこちょこ連絡しちゃうかも。
だから・・・これからもよろしくね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
