スポンサーサイト


ふぅ。。。

今日は朝から忙しかった・・・

午前中はヘルパーさんがみえてお風呂。

午後は月に一度の泌尿器科の先生の往診があって

そのあと訪問リハ。

そして福祉用具でお世話になっている業者さんからお借りしていたテーブル。

あまり使わないのでお返しすることになったため夕方引き取りに来ていただいたり・・・

今日のスケジュールは一応これで終わった。。。

次から次へと人が来たり、それに伴う連絡の電話がたびたび入ってきたりで

なんだか疲れたよぉ~

ちょっとお昼寝でもしたい気分だけど・・・

もう17時。。。   今夜のゴハン、何にしよう。



**********

って、ここまで書いてまた電話。今度はケアマネさんから。


**********

はぁ~

みなさんのお宅は今夜何を召し上がるのだろうか!?

う~ん、お茶碗にゴハンよそって「ピンポーン」ってお邪魔したい気分だー(笑)

そういえば、バカボンとバカボンパパはたしかゴハンだけ持って行って焼き鳥のにおいを

嗅ぎながら食べていたことがあったような。。。

私が考えていること、それとあんまり変わらないな(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/160-711d1b20

Comment

ゼリー | URL | 2009.02.13 19:41 | Edit
あーわかるわかる。
そうなのよね。
自分は何するわけじゃないんだけど
ヒトが入れ替わり立ち代り来る日って
あるんだよね~
疲れるんだよね~
お疲れ様v-365

ウチは今日は
エリンギとチンゲン菜とひき肉と長ネギと厚揚げの
とろ~ん炒め煮です。
買い物に行って、安かったモノの
素晴らしいコラボ(笑)
♪ 新しい朝 | URL | 2009.02.16 11:44
おはようございます。

バカボンって言う名前も凄いですよネ!!!
何て癒される言葉なんでしょ~!

赤塚先生は偉大だ!再認識しました。
バカボン家に感動してるのは私だけ?

ん~「これでイイのだ!」

あの~、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
ゼリーさんへ | URL | 2009.02.16 11:54 | Edit
また「新たな楽しい世界」を教えてくれてありがとう!

ウチは日曜、火曜以外は誰かしらみえるんだ~。
あっ、土曜は外来リハだけど・・・でも朝からお出かけ準備で忙しい!

↑ のとろ~ん炒め煮、おいしそう♪
安かったもののコラボ・・・最近、私は得意気に食卓に出します。
「これ、今日み~んな安かったものばかりで作ったの~」と
「どうだっ!」って感じに自慢、自慢(笑)
♪ 新しい朝さんへ | URL | 2009.02.16 12:01 | Edit
うん、すごいよね。「バカボン」だよ~(笑)
でも、元々はハジメちゃんみたいにすっごく頭がよかったんだってね、知ってた?
だから「天才!バカボン」なんですって!この間、リハの先生から聞いて私は知りました(^^ゞ
「バカボンのパパ」っていう表札もすごいよねぇ~

♪ 新しい朝さんもブログやられているんですか?
リンク、こんなのでよかったらぜひぜひ。ありがとうございます。
お名前をクリックしてもメールフォーム?になってしまうので
よかったらURLを教えてくださ~い☆
♪ 新しい朝 | URL | 2009.02.16 15:55
こんにちは!

リンクの件、ありがうございます。

私のブログですが、書き込みの時間表示の後の太字のURLをクリックでイイんだと思います。

2009/02/16 時間 URL ・・・・・by ♪ 新しい朝
              ↑↑↑

坂上二郎さんの様に「飛びます 飛びます」します様に。



♪ 新しい朝さんへ | URL | 2009.02.16 16:04 | Edit
「飛びます 飛びます」 ←  OK!
今度はちゃんと飛べましたぁ\(^o^)/
かわいいブログですね♪
あの絵はご自分で?
私もリンクさせていただきますね。
♪ 新しい朝さんへ | URL | 2009.02.16 16:08 | Edit
♪ 新しい朝さん、ごめんなさい。
今度はちゃんと・・・じゃなくて私、URLじゃなくてお名前を
クリックしちゃってましたね(^^ゞ
もうホントにねぇ・・・ ごめんなさい。
こんなヤツですがどうぞよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
