スポンサーサイト


♪ はるだ~よ はるだよ~   

↑ って、いやいや、春じゃなくていきなり初夏の陽気になってしまって

外を歩くと汗ばむようだった土曜日。

オットのリハビリのためクリニックへ。

先週はダウンを着ていたのになぁ~

クリニックではPT(理学療法)、OT(作業療法)、ST(言語聴覚療法)の3つを連続で

受けてきます。先生方がお気遣いくださり、「奥さん、この時間を利用して気分転換して

きてください」という感じで仰っていただいているので時々失礼して外へ出させていただいています。

一昨日はムスメも学校がお休みでいっしょに行っていたのでしばらくリハを見学した後、

クリニック周辺をお散歩(どこかへ行って来られるほど時間もなかったので)。

そして立ち寄ったファミマでDEAN & DELUCA のアイスを発見

dean-deluca-ice.jpg


カップのキレイなグリーンに惹かれピスタチオに!

気温が高い=アイス食べる jumee☆LoVe1 ← 単純な親娘(笑)

う~ん、yummy


line9 素材 ラインline9 素材 ラインline9 素材 ライン


リハ終了後は「今日のこの天気を利用しない手はないっ!」とそのまま車でアウトレットへ。

TULLY'S で遅めのLUNCH。最近、気分が沈みがちだったオットの気分転換に少しは

なったみたい♪

でも・・・車椅子をずっと押していた私は背筋がイタイ・・・



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/163-3f8f111d

Comment

naococo | URL | 2009.02.16 22:00
5月くらいの陽気とか。。。
でももう明日は気温急降下~らしいですねぇ。
DEAN&DELUCAのアイスおいし~よね♪
でもバニラ好きな私は未だバニラのみ・・・
ピスタチオおいしかった~?
ご家族でお出かけいいな♪
もうすでに花粉にまみれてぐぢゃぐぢゃですよぉv-12
ちょっとこもりがちなnaococoでした~。。。
naococoさんへ | URL | 2009.02.16 22:30 | Edit
ピスタチオ、goodだったよe-287

今日、メールしてみよっ!って思ってたんだ☆
なんかウレシイよ~e-266

暖かい日が続いていたからお散歩&お買い物に行ってるかな~って思ってたよ。
こもりがちとはびっくりe-451
でも・・・花粉症じゃお外辛いね。。。
hana | URL | 2009.02.17 11:56
家の近くには、DEAN & DELUCAは当然ですがありません。 
だから私も、ファミマでDEAN & DELUCAのアイスクリーム。
マダカスカル・バニラを食べました。
コンビニアイスとしては、結構なお値段ですね。

DEAN & DELUCAのトート、限定の赤いのが欲しいです。
それも買えないから、私はずっとメトロポリタン美術館で買って来たロゴ入りトートを使っていました。
可愛い赤の方は使いすぎてボロに、今は黒い方ばかり、これは渋いですよ(笑)

リハビリを3つ連続してやっただんな様、きっとお疲れでしたね!
hanaさんへ | URL | 2009.02.17 12:35 | Edit
こんにちは!
いなかに住んでる私・・・バッグはオンラインショップで購入しました。
限定の赤、かわいいですよねぇ。街でアレを持っている方を見かけると
「おっ!」と思います(笑)

DEAN & DELUCA のアイスがコンビニで売ってるなんて今回ファミマで
見て初めて知りました(^^ゞ
そうです、そうです、結構なお値段で・・・  
オットが休職期間満了→復職できず退職 となってしまった今、
贅沢している場合ではないのですが1個買ってムスメと仲良くいただきました(笑) 
遠慮したり我慢したりしているムスメを見ていると不憫になってしまって
ついついお財布のひもが緩くなってしまいます。
キリツメばかりでは私自身も辛くなってしまうのでときどき小さな贅沢を楽しんでいます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
