スポンサーサイト


またやってくるのね。。。

今日で9月も終わり。

早いなぁ~

なんか一雨ごとに秋が深まっていくし
急に肌寒くなっちゃうし・・・

こーんなに急に寒くなられても体の準備も心の準備も
できてないよ~

何を着ればいいのさ~

寒さは徐々にやってきてほしいわ・・・



10年ちょっとマンション住まいだった私たち。
でも昨夏のオットの退院にあわせて、私の実家へ引越し。
高台に建つすっごく気に入っていたマンションだったけれど、
オットが当時とにかく人目を気にしていたことや
住宅ローンもあったので経済的にも、また人手の面でも、
また母が他界後、ずっとひとり暮らしを続けてきた父と同居する
のがお互いにとっていいだろう・・・
などの理由で泣く泣くマンションを手放しました。

ま、はれて完済人になれたわけだけど・・・

いまだにオットもムスメも私もまだマンションに未練タラタラだったり
します。


なんてことはどうでもよくて。。。 ん!?よくないか。。。

とにかく久しぶりの一戸建て生活。

機密性の高いマンションに慣れてしまっていた私たちにとって
一戸建ての家で冬を過ごすことはとーーーーっても辛かった(泣)



なんでこんなに寒いのー




ここは外???





と疑いたくなるようなそれはそれは厳しい寒さでした。。。






Tシャツで快適に過ごせていた時期に終わりが見え、
ここ数日の肌寒さ・・・

否が応でも去年の冬に感じたアノ寒さ、辛さを思い出します。



またやってくるのね。。。



そろそろ心の準備が必要そうです。



はぁ。。。頼む~  どうか暖冬であってくれぇ~ぇ~ぇ~


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/17-4afc3328

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
