スポンサーサイト


何にしようかなぁ?

lunch-box.jpg     

  あいにく、朝から雨で始まった月曜日。

  天気予報によると東京は今週あまりお天気が
  良くなさそうです。


  こんな天気が続くのも春に近付いている
  証でしょうか。。。

  2月18日が雨水でしたものね。

  そして3月5日が啓蟄。
   
  気温の変化が激しく春になったかと思えば
  冬が舞い戻ってきたり。

  でも、春遠からじ・・・かな!?


  


さて、ムスメちゃんの明日のお弁当は何にしましょう・・・

     

  今週も1週間がんばりましょー☆
    

      
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/172-9b34d757

Comment

ゼリー | URL | 2009.02.24 19:36 | Edit
日の丸べんとーとかって
今、かえって新鮮かもよ(笑)

鶏そぼろと、たまごの2色弁当とかって
大好きだったな~
ゼリーさんへ | URL | 2009.02.25 12:26 | Edit
日の丸べんとーね、うん、新鮮かも(笑)

あ~、懐かしい!2色弁当とか3色弁当。
私も好きだったなぁ。おいしいよね♪
2色弁当の時ってその2色がおかず代わりっていう人や
2色プラスさらにおかずって人もいたよね。

でもさぁ、最近、↑ の写真のみたいな“ジャー”のお弁当箱だったりするから
そういうゴハン、出来ないんだ。
ん!?そういう時は普通のお弁当箱にすればいいだけじゃん・・・ あはは(^^ゞ
前はさ、ジャーっていうと現場に行く人たちが持ってるような黒のでっかいヤツ
だっだじゃない!?お味噌汁も持って行けます!みたいな。
でも今ってかわいいの、いっぱいあるんだよ~

私の場合、隙間埋めにミニトマトは欠かせませ~ん。
困ったときのミニトマト頼み!笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
