スポンサーサイト


快挙!

今日は外来リハのため、10時半過ぎに自宅を出てクリニックへ向かいました。

PT、OT、STを受け、リハビリが終わったのが13時半ごろ。

さぁ~このあとどうする?

オットも髪の毛を切りに行きたがっていたことだし・・・

体調も良さそう。

家族3人みなお出かけモードだったので家に戻らずそのままランチして

久しぶりにイオンモールへ。

しかし良かれと思った道が選択ミス → 渋滞

思いがけず時間がかかってしまいました。


line9 素材 ラインline9 素材 ラインline9 素材 ライン


オットのカットもお店が混んでいて1時間待ってやっと順番。

よく待てたなぁと感心することしきり。

カットも無事終了。

「疲れた?」

「全然大丈夫!!ゆっくりしていこうよ」


おぉーっ!なんでしょう、あきらかにいつものオットと違います。

いつもならお出かけしても途中で眠くなってしまったり疲れてきたり

してしまうのですが今日はそんな素振りを全く見せませんでした。

ガマンしているわけではなく、本当に大丈夫!っていう感じでとっても

楽しんでいました。

結局、家に戻ってきたのが20時。

普段、あんなに寝てばかり、横になってばかりのオットなのに今日は一度も

横になることなく終始楽しそうでした。

家に戻ってからも「さすがに疲れた。ちょっと横になる」を予想していたのですが

その予想も見事に裏切られ、元気いっぱい。

夕食が終わっても元気は継続。

アド街を最後まで見たところで半強制的にベッドに連れて行きました。

寝不足、疲れは発作を誘発してしまうそうなので危険回避です。


やっぱりお出かけして気分転換になったのでしょうか?

外へ行くと悔しさも増したりするそうですが「絶対良くなってやる」

という強い意識も湧くようです。


line9 素材 ラインline9 素材 ラインline9 素材 ライン


それにしても今日のオットはお見事でした。

あっぱれ!


連続で12時間以上起きていられたなんて~

一緒に旅行に行ったりすることも可能ではないかと、ウレシサとともに

いろいろな可能性が見出せた気がした単純なmadeline♪なのでした。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/179-ec28dd01

Comment

夏椿 | URL | 2009.03.01 13:36
家族で過ごす楽しい時間が 何よりなんですね

年齢が若い方ですから 身体の回復具合で
可能な限り 復帰出来ると思います

焦らず ゆっくりと やり過ぎずに 
ご主人のお気持ちに付き合ってあげて下さい

我が家は この春の娘の中学進学で
物入りの為 外出する余裕がありません
夏椿さんへ | URL | 2009.03.02 23:08 | Edit
コメントありがとうございます。
やっぱり気分転換は大事だな~と思った一日でした。
さすがに疲れたのか日曜日はお昼寝たっぷり(笑)
インフルが怖くて外出を控えていましたが、また少しずつ
お外へ目を向けて行こうと思います。
暖かくなってくればお散歩にも出られますしね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
