スポンサーサイト


☆ハニーオレンジラテ☆


starbucks_convert_20090301001644.jpg
  スタバのハニーオレンジラテ。

  今日、やっと飲むことができました!

  最近、お出かけもあまりしていなかったし
  スタバに行くチャンスがなかったですから

  

starbucks2_convert_20090301002029.jpg
                          イオンモールの中のスタバにて。

                          コレ、激ウマでしたよ♪

                          みなさんはもう飲まれたことあるかしら!?

                          まだの方、オススメよ (^_-)-☆


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/180-18011345

Comment

♪ 新しい朝 | URL | 2009.03.01 17:26
こんにちは!

スタバ? ハニーオレンジラテ?

ん~未知との遭遇です。ななな何ですか?

私の子供の頃の呼び名でチャレンジさせて頂きます。
オカダヤの最上階の大食堂でのオレンジジュースは最高!
↑↑↑↑↑私にとっての最高・最大の贅沢でした!!

子供の頃を懐かしくイイ気分で思い出せた事に感謝申し上げます。

♪ 新しい朝さんへ | URL | 2009.03.02 23:34 | Edit
スターバックスのHPによると・・・

「ハニーオレンジラテ」は濃厚なエスプレッソの風味と
ほのかなオレンジの香り、そしてハチミツのやさしい甘さが
程よく調和したビバレッジ。
ホイップクリームにトッピングされた本物の”ビターオレンジピール”の
爽やかな香りが、冬の間に眠っていた感覚を呼び覚まし、春の到来を
予感させてくれます。

とのこと。
期間限定のようなのでチャンスがあればぜひ♪

♪ 新しい朝さんの子どもの頃の懐かしい味を思い出すお手伝い?を
させていただけたようで私もうれしいです\(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
