スポンサーサイト


キャーッ\(^o^)/

3月14日(土) ホワイトデー

オットの外来リハを終えて帰ってくると宅急便で

荷物が届いていました。

誰かしら?何かしら?





キャーッ!!!!!


このブログにもコメントをくださるまだ見ぬ友達、ゼリーさんから


「うれしさ」と「おどろき」でプチパニック(笑)

箱を開けると・・・

ジャ~ン♪

sweets1.jpg     kumacookie.jpg


お手紙といっしょにこ~んなにかわいいお菓子が入っていました。

ムスメにまでお心遣いいただいて。。。



ゼリーさ~ん、ありがとう!おいしかったよ~☆

ゼリーさんのやさしさをあらためて感じながらムスメと一緒においしくいただきました♪

キラキラ・灰色2 いつもありがとー キラキラ・灰色2



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/193-b14943ce

Comment

ゼリー | URL | 2009.03.23 20:16 | Edit
きゃー\(^o^)/
おいしかったでしょー?
ウフウフ
お気に入りのお菓子なの~

madeline♪さんとムスメ♪ちゃんの
夜のおしゃべりのお供にしてもらったのなら
嬉しいわv-238
ゼリーさんへ | URL | 2009.03.24 13:05 | Edit
うん。すっごくおしかった~e-349
ごちそうさまでした♪
甘いものに囲まれてシアワセだったよ~
ありがとねーe-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
