

*おいしいものたち*

razonkarinto_convert_20090424131251.jpg   カルディでフッと目にとまった『レーズン&かりんとう』
   
  かりんとうにレーズン?

  気になる・・・ かなり気になる・・・

  おまけに! “ちょっぴり甘ずっぱいレーズン蜜”
  な~んて書かれちゃってたら買いでしょー

  期待を裏切らないおいしさであったー



lookchoco_convert_20090424131524.jpg  おなじみ不二家のLOOK。
  ですが・・・ これはLOOK 31ア・ラ・モード!!
     
  サーティーワンの人気フレーバーであるバニラ、いちごみるく、
  ジャモカコーヒー、オレンジシャーベットとチョコの組み合わせ♪
  ピンクのパッケージで目立ってた~

  パッケージにあるお星様の色が温度変化によって変わるの。
  冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめ。
  オレンジシャーベットがいちばん好きかな☆



kihachi_convert_20090425233203.jpg   キハチのマンゴーヨーグルトサンデー♪

   マンゴーもの、大好き 

   これ、この店舗の4/5までの限定ものだったの。
   『これは食べなきゃでしょーっ!!』ってことで迷わず。。。

   痩せるわけないよね・・・  次から次へと“甘いもの”を体が
   吸収していくんだから。
   
   意志ヨワッ



kirikonbu_convert_20090424131319.jpg    あらあら、ずいぶん変わったSWEETS!

   って・・・。
   あま~いものから一変。切りこんぶ(笑)

   近所のスーパー、ときどき1パック¥99になるの。 
   助かりまーす!!

   ツナ缶とめんつゆでササッと炒めて食べるのがウチでは
   一番人気です。これまた簡単で助かりまーす(笑)
  



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/208-5419710f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
