

マンボ!?

    縺吶★繧峨s_convert_20090424140120      繝壹メ繝・繝九い_convert_20090424140724

                   繝槭Φ繝彑convert_20090424140805



今日は肌寒いですね。。。

やっと咲きだした庭のすずらん、冷たい風にあたってかわいそうな感じ。

思わず「がんばれ~」「咲く時期を間違えたわけじゃないよ~」と声をかけて

あげたくなる。

写真ボケボケでごめんなさい・・・  ですが、

右側のはペチュニア。

今週水曜日にオットを散歩がてら近くのショッピングセンターに連れ出し

その中にあるホームセンターで買ってきました。

特にペチュニアが好きってわけではないのだけど

マンボという名前につられて買ってしまった(笑)

なんでも『こんもりとまとまるタイプ』なのだとか。

オットとノリで買ってしまったペチュニア マンボ ホワイト。

どーなることか?

こんもりかわいく咲いてくれることを期待していまーす。



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/209-a2a6386e

Comment

tonton | URL | 2009.04.25 13:54
こんにちわ。
マンボ? 気になる名前ですね~

家にお花があるのはとても気持ちが安らぎますよね。
私も買いにいこうかなぁ~
でもすぐ涸れちゃうんですよね~
水あげわすれちゃって・・・致命的・・

こんもり咲いた写真UP楽しみにしてま~す!
tontonさんへ | URL | 2009.04.27 12:23 | Edit
お花がたくさんあるお家、憧れちゃいます。
でも、我が家の場合、ガーデニングという感じではなく
父の植木、石たちで「庭」そのものなの。
完全なる和テイストですよ・・・
マンションにいた頃はそれなりにいろいろ植えて楽しんでいたのですが
今はなかなか。
人間様のお世話で手一杯!?な~んてね(笑)
いろ~んな意味で余裕のある生活がしたいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
