fc2ブログ

見慣れない・・・

昨夕、オットのことをムスメにお願いして美容室へ行ってきました。

うーむ、何か月ぶりだ!?っていうぐらい行けてなかった。。。

前髪、どーしよー。このまま長くしておく?それともバッサリいく?

答えが出ないまま美容室へ。

優柔不断だなぁ、自分・・・ つくづく思う。

「madeline♪さん、今日はどうします?」

と聞かれ、素直に?というか他人任せというか、相談してみた結果、

バッサリに決定。すそも思い切って6センチぐらい切ることに。

頭、軽~い!(ま、中身はいつも軽いです笑)

スタイリングも終わったとき、「個人的にはこっちの方が好きかも」とおっしゃっていただいた

けど・・・  家に戻って家族の評判も良かったけど・・・

まだこの顔、見慣れないです。。。

まぁ、美容室行きたてってだいたいそんな感じかもしれませんね。


**********


久しぶりのひとりでお出かけ。

音楽聴きながら車を運転して。気分爽快。

帰りに以前住んでいたマンションの近くのお店に寄ってちょこっとお買い物。

「このあたり、やっぱ好きだなぁ」なんてちょっとノスタルジック気味になってみたり。

帰る頃は夕暮れ。真っ暗になる前のあの空の色の感じが好き。

運転しながらほんの少しの時間のトワイライトを楽しみ帰宅。

「パパのこと、見てるから(美容室)行っておいでよ」と快く行かせてくれたムスメに感謝。

美容室を出て「今から帰るね」とメールをすると「大丈夫だからゆっくりしてきていいよ」との返信。

ありがとう!の気持ちでいっぱいでした。

ムスメのおかげで僅かな時間ながらとってもリフレッシュできました。

「あ~楽しかった♪ありがとねー」と言う私に「よかった」と言ってくれたムスメ。

反面教師!?

あなたのやさしさに感謝します。いつもありがとう。


**********

信号待ちで停車中、イチョウ並木の新緑がまぶしくて思わず

icho_convert_20090427191334.jpg



蠑キ鬚ィ_convert_20090427143817  


   これは昨朝撮ったもの。

   洗濯物を干しているときに目に入ったので。

   自転車、ドミノ状態です。

   いやぁ、昨日は風が強かったですね・・・



スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/210-6dfd2953

Comment

ゼリー | URL | 2009.04.27 19:27 | Edit
6センチってったらあーた、結構イメチェンじゃないの?
いやーん!
短い間にまた会おう会おう!!
絶対似合ってると思うわv-344

ムスメちゃん、そういうコよぉ!
なんか涙でるよ。
私も優しさのおすそ分けいただきました。


辛ラーメンね、カップより袋の方が辛いと思うのは私だけ?

ルックチョコ、教えてもらったその日に速攻買いに言ったよv-221
いちごミルクが好きv-290
ゼリーさんへ | URL | 2009.04.27 19:44 | Edit
なんかさ~、若くなりすぎちゃったような気がしてね・・・
(いい意味でなくてe-330 おまけに顔のでかさ強調!みたいな)
見たら「ぷっ(笑)」かもよ。会いたいねー。

辛ラーメン、カップもあるんだ!
やだー、探して食べなきゃ~(笑)
思いのほか辛かったわ。
いつの間にか、ムスメの方が辛さに強くなっていたのにオドロキ!!
「辛っ!」という私を横目に「そう?そこまででもなくない?」だったのよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード