

雨の日のお出かけ。行き先はいつもの・・・

土曜日。

久しぶりにお休みのムスメ。オットの外来リハに同行。

リハ終了後、「雨降ってるしね~」ってことでまたまたいつものイオンモールへ。

カルディでちょこちょこと食材調達。

ついでに ↓ これも。

shinramen_convert_20090427143227.jpg   ムスメと私がずーっとずーっと気になっていた

   辛ラーメン。

   思えば何年も前から気になっていたのに・・・

   なんでいままで買わなかったんだろ!?

   ん~、ギモン(笑)

   「辛いよ!」とオットに言われていたからか・・・


「辛い」って、「辛ラーメン」っていうぐらいだからそりゃそうでしょー

食べてみた感想。

たしかに辛い!でも“クセになる辛さ”

今回は「試しに!」ということで1袋のみお買い上げ。

「1杯のかけそば」如く1袋を3人で仲良くシェアしたのでありました。



MuanJai_convert_20090425233338.jpg   Who are you?    

   って感じ。。。

   最初、「カワイイ!」って思ったけどよく見るとコワイ。

   「夜は見たくないかも~」とムスメ。

   これ、スタバで新発売のコーヒー豆「ムアン ジャイ ブレンド」
   のパッケージデザイン。

ムアン ジャイとはタイ北部に住む山岳民族の言葉で「心からの幸せ」という意味なのだそう
ですよ。



lemonmoca_convert_20090425233404.jpg  早くもGW突入なのでしょうか!?

  モールは車、車、車。人、人、人。

  みなさん楽しそうねぇ・・・と羨ましさ半分、妬み半分。

  私達だってちょっとぐらい贅沢を!とスタバでおやつTime

  ダークモカ &ベリー フラペチーノとレモンスコーン。

  このフラペチーノ、私はあまり好きな味ではなかった



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/211-3d2589e2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
