スポンサーサイト


男だらけのフライト

男だらけのフライトはいかが―。
日本航空は5月5日、「端午の節句」にちなんで、操縦士や整備士はもちろん、
客室乗務員もすべて男性が担う便を運航する。

羽田-鹿児島の1往復が対象。かしわ餅の配布など子供向けのサービスもあるが、
最大の目玉は「ロンドンから呼び寄せる2人のイケメン客室乗務員」だとか。

初めての試み。逆に機長以外のほぼすべてを女性が担う企画は3月3日の「ひな祭り」に
実施済みで「さわやか」と好評だったという。果たして今回は・・・・・・。


                             4月29日(水) 朝日新聞 朝刊より


**********

なんともおもしろい企画ですこと!

ちょっと乗ってみたいなぁ~

機内サービスで「かしわ餅の配布」っていうのもいい感じだけど・・・

やっぱロンドンからのイケメン客室乗務員でしょー

うーん、見てみたい(笑)  

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/215-10ff51b3

Comment

tonton | URL | 2009.04.30 00:13
こんばんわ。
イケメン客室乗務員!
気になる~ってか 2人?!
もうちょっと多めに・・・
ってダメですか?
それは 乗客も男性限定じゃないですよね?
それじゃぁ イケメンにする必要ないですね。
tontonさんへ | URL | 2009.05.01 00:12 | Edit
そう2人!少ないよねぇ~(笑)

私も最初、乗客も男性オンリーかと勘違いしちゃいました。
それでイケメン客室乗務員とかなーんか危なそうなフライトだな~、
JALよ、いいのか、それで!と思ったですよ~(笑)

おもしろそうだよねー。ちょっと乗ってみたいかも。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
