スポンサーサイト


おさんぽ

お疲れさん  
 昨日までは少し寒くかったですが今日は
 TシャツでOK!

 お昼前。

   m 「少しお外を歩きに行ってみる?」

   オ 「ありがとう!行ってみたいな♪」

 ということで お散歩=歩行練習 に行って
 きました。

 時間的には約40分。

 お薬の副作用による眠気と格闘しながらも
 頑張りました。

 訪問リハの先生と歩きに行くコースが
 2パターンあるのですが今日はそれをセットに
 してしまいました、ワタクシ・・・

 
 
 結果、先日のお花見などのような特別バージョンを除いて、自宅近辺のお散歩距離の
 最高記録更新 Yeah
 おそるべし、素人の無茶ぶり(笑)  なんてjumee☆loud laugh1

 しっかり水分補給。これを忘れていけませぬ~


 現在、オットは週2回、ヘルパーさんの入浴支援で『お風呂』ですが、最近「ヘルパーさんを
 お願いしなくても私でも大丈夫かも!?」と思えるようになりました。

 それが実現できれば「あ~、ヘルパーさんが見える時間になっちゃうー 急がなきゃー」                 ということもなくなるし、時間や体に余裕がある時に入浴できるのも魅力かな~ と。

 
 そんなことを検討し始めたmadeline♪でございます、あはっ!



**********


    今日のマンボちゃん。(ペチュニア)
   
  マンボ  GRL_0034_convert_20090430143320.jpg 
           
                 順調に開花中♪ 


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/216-fe6e2c40

Comment

♪ 新しい朝 | URL | 2009.05.04 18:31
こんにちは!

車はダメなんですが、その代り体力維持も含め散歩を毎日しています。

それが良かったのか、20代の頃になった腰痛・腰部椎間板ヘルニア予防になっています。

散歩は気分転換にもイイ感じがします。
最初の頃は体力もなく途中で歩けなくなり携帯で連絡して車で迎えに来てもらった事もありましたが。

操作ミスでブログのアドレス変更を致しました。PC音痴情けないです。(笑)

御手数ですが御変更頂ければ嬉しいです。
♪ 新しい朝さんへ | URL | 2009.05.13 16:56 | Edit
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

毎日お散歩とはすごいですね!
♪ 新しい朝さん、がんばっていらっしゃるe-460
お外へ出ること、歩くこと・・・元気だった頃にはどーってこと
なかったことかもしれませんが、今はとても大切なことのように
オットを見ていて特にそう感じます。
ウチのオットもひとりで外出できるようになるといいなぁ・・・

URL変更、了解です。
PC音痴だなんてとんでもない!
これからも♪ 新しい朝さんのコトバと“へのへのもへじさん”を楽しみにしています☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
