スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* Kitchen Garden *

風薫る5月。

なんて思っていたらもう半分近く過ぎちゃいました

気持ちの良いこの時期、ガーデナー気分をちょこっとだけでも味わいたくなるmadeline♪です。



        *Kitchen Garden*


         ↑ は スイートバジルとワイヤープランツ。

            先月末に仲間入りした子たち。


スイートバジルはちょろっと摘んでパスタやピザ、サラダなどに・・・

キッチンで目で舌で楽しんでいます


           
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/217-125963ba

Comment

hana | URL | 2009.05.13 20:47
こんばんは。
私もmadeline♪さんほどではないものの・・・
以前が恵まれていただけに、「あ~あ」となってしまうことはしょっちゅうの事、ほとんど毎日です。
こうなる前は、10日間の海外旅行だって好きなときに行けたものですし、都内や横浜へもしょっちゅう遊びに行っていました。
私は脳出血&骨折のダブルでしたが、それでも丸4年でようやくここまできました。
GWは私も蓼科だけ、エクシブのところを通ってここがmadeline♪さんたちのお泊りされたところねって思いました。連休や土曜日は、オーナー会員さんが優先みたいで、私が行くことが出来るのはいつのことやら・・・
情けなく思う事、悔しい思いをされているのはご本人のご主人が一番なのではないでしょうか。
それは、イタリアンのお店での車椅子の件でも。
私から見たら、今のmadeline♪さんだって充分にセレブですわよ。
時間はかかりますけれど、ご一家揃ってのご旅行もそう先のことではないはずです。
一緒に、頑張りましょう!
hanaさんへ | URL | 2009.05.17 23:24 | Edit
>以前が恵まれていただけに、「あ~あ」となってしまうことはしょっちゅうの事、
  ほとんど毎日です。

そうですねぇ。。。今のようになって改めてどれだけ恵まれていたか痛感します。
その時の生活とつい比べてしまって… 「あ~あ」です。
hanaさんがおっしゃられるように一番辛いのは主人ですのにね。
お互いが気持よく過ごせるよう私自身のストレスも上手に解消していくことが
今後の課題となりそうです。

hanaさん、いつもありがとうございます。
ぜひ、いっしょに頑張らせてくださいねー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。