

今宵の友

今夜のおとも  
  はぁ・・・今日でGWも終わりです。
  
  明日からムスメ、学校なんで・・・。
 
  16連休とかいってまだお休みが続く方が
  羨ましい。

  お休みってどーしてこうも時間が経つのが
  早いのかしら?  

  ブツブツ・・・
  
  「明日からまたいつもの生活が始まる」と
  思うとボヤキたくなってしまうましまうま

  幸せがいっぱい逃げていってしまいそうな
  ほどのため息が先ほどから後を絶ちま
  せん。。。

  早起きが待っている、と思いながらも
  ダラダラをやめられず・・・
  

  ↑ は今夜のおとも。

  コーヒーとiPod(古いヤツでお恥ずかしい)、小林聡美さんの『マダムだもの』

  GW最終日の今夜もまだまだ寝ません(笑)


  みなさんはGWいかがでしたか?

  明日からいつもの生活に戻る方、またがんばりましょーね!

  「まだお休みは続くよー」という方、引き続きお楽しみくださいませね~

  

  外はまだしっかり雨が降っているようですね・・・

  明日も雨?

  いやだな・・・

  ブツブツ・・・ ブツブツ・・・

  まだ言ってます(笑)

  もう少し夜を楽しんでからお風呂に入って明日に備えまーす。

  
  

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/219-fd77ecdd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
