

いい香り~

オットがお昼寝をしている間に・・・と思い
さっきすぐ近くのスーパーへお買い物へ行ってきましたjumee☆GroceryShopping2


家から数歩のところで、

『ん?いい香り~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)




・・・そういえば家から出たの、何日ぶりだろがっくり



ってことはおいといてー



いい香りの正体は色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)キンモクセイ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)でした。


その香りの余韻に浸りながら歩みを進めていくと

またまたキンモクセイの香りが。。。

この時期はあちらこちらからいい香りが漂ってきて
なんかステキ。

春のお花のカラフルさもきれいで目を奪われますけど
キンモクセイの可憐というか地味な感じも
大好きです。

ウチの近所にこんなにキンモクセイの木があったとは。。。

いっつも通っているところなのに全然気づかなかった。

そんな私に

『ここにいますよ~。ねぇ、いい香りでしょ!?』

と言わんばかりの香りのアピール。

お花だけでなく香りもドギツクなくて可憐です。



秋ですねぇ~

確実に季節は歩みを進めていました栗きのこくんAどんぐり





Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/22-981cd7c7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
