スポンサーサイト


*新規開拓!イタリアン*

PIZZA SALVATORE CUOMO
  
  ブログのおともだち、カニーさん
  の記事で知った
  「PIZZA SALVATORE CUOMO」

  「おいしそーだなー」と思いお店のHPを
  チェック

  そうしたら我が地元にもありました\(^o^)/

  で、早速5/2(土)のオットの外来リハの帰りに
  直行しました!

  この日は温かくて風が心地よくて・・・

  店内でも時折風を感じることができて
  オープンエアな感じがサイコーでした!



パスタ3種

  オーダーしたものは・・・

  写真 奥 左  
      
      * 海老と春キャベツ、アンチョビ風味

         右  

      * バジルとジャガイモのジェノヴァ風

         手前 

      * 海老とルーコラのトマトクリーム

  メニュー名、ちょっとあやふやですが 
  おいしかったです。
  
 
店内  お店の真ん中のテーブルではマダムたちが
  ビールやワイン片手に声高らかにランチ中。

  優雅だわね~と羨ましく思ってみたり。。。

  でも、いくら楽しくても狭い店内、車椅子が
  通るときぐらい、少しイスを引くとかして
  いただきたかったな。
  気付いてないわけじゃないのに・・・
  どんなにオシャレして素敵に振る舞われて
  いても、こういうのって「残念!」って感じが
  しませんか?
  『他人のふり見て我がふり直せ』
  私も気を付けたいと思います。

  こちらのお店、D.O.Cというピザが有名
  (世界大会最優秀賞受賞)なようですので
  次回はぜひピザをいただきたいと思います!



思えば、ゴールデンウィークのお出かけ、これだけだったかも・・・

訪問リハ、外来リハ、お風呂、すべて普段通りだったからなぁ。

オットは毎日家にいるわけですから・・・ある意味年中連休だわ、私達は(笑)

時間はあっても自由に動ける体もお金もナシ。

皮肉なものです。  うぅ。。。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/220-4d395153

Comment

カニー | URL | 2009.05.14 00:16 | Edit
遠くへ出かけるのもいいけど、近くでおいしいもの食べるほうが豊かな気持ちになれると思いますe-266
ご主人の外来リハの帰りって・・この近くに病院があるの?
私もあらためてHPを見てみたら、けっこういろんな所に店があるのね!
ピザもぜひぜひ食べに行ってみてね! ホント、冷めててもすごくおいしかったから。

マダムじゃないけど女友達同士で食事してると、ついつい周りが見えなくなって大きい声だしちゃったり、迷惑かけてることもあるな~なんて思いました。
でも車椅子に気付いてるんならイスを引くくらいしてほしいよね!e-464

カニーさんへ | URL | 2009.05.17 23:41 | Edit
カニーさん、コメントありがとうございます!
オットの病院はこのお店の近くではないのですよ。わざわざ行きました~(笑)
今度はピザを食べに行ってきまーす!!

女友達で集まっておしゃべりに夢中になってしまうと、そう、ついつい・・・ ね・・・
でも、そうなのですよ~、狭い通路でマダムたちの真後ろを通るのに苦労して
まわりのイスを少しどかしながら~という状態だったにもかかわらず無視って感じ
だったのがね~、ちょっとイヤでした。。。 
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
