スポンサーサイト


強い味方!?になりそう。。。

強い味方!?

  お腹の調子がバナナではなく
  ウサギさんでイマイチ・・・

  というオットの訴え?を受けて
  先週の訪問看護時に

  「硬いのやポロポロが続くよう
  ならお医者さんに話して整腸剤を
  出してもらってもいいし、もし炭酸
  が大丈夫ならFIBE MINIを試して
  みてもいいかも。アレで出たって
  いう人、結構いるんだよね~」

  と看護師さん。

  ふむふむ。

  そーなんだ・・・

  
  

FIBE MINI

知ってはいたけど未体験のmadeline♪

あんな美味しそうなものでお腹がスッキリするなら整腸剤なんかよりずっといいじゃん!

早速買ってきました~

でも・・・オットより先に試しちゃいました。あはっ♪

半信半疑だったんだけど・・・

昨夜飲んだら・・・

今日のお昼にスッキリ!!

効いたかも!?

なのでオットにも飲ませてみました。

効果のほどはどうでしょうね~

「うまいっ!シャンパン飲んでるみたい!」

ですって(笑)  オット、下戸ですが・・・


結果は後日ご報告しますね。

ウサギさんがバナナになったらいいなぁ。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/222-f669c46f

Comment

tonton | URL | 2009.05.15 21:40
こんばんわ~
ご無沙汰しています~
主人も カマ (酸化マグネシウム)を
飲んでしましたが~癖になると言うことで
やめたらお通じが一週間に1回という
便秘症になってしまったので
BIOを毎朝食べてます。
やっぱり 病気になってからの便秘
にはBIOもなかなか効かないようです・・・。
FIBE MINIがよかったら
そっちにしようかなぁ~
良い報告待ってま~す
tontonさんへ | URL | 2009.05.17 23:49 | Edit
tontonさん、こちらこそご無沙汰しています~
旦那さんも便秘症でしたか。
オットはカマとか飲んでいなかったのですがもともとが快便クンというか
過フン症クンだったので毎日気持ちよく出ないとイヤみたい。。。
ウチも毎朝ヨーグルトとバナナは欠かさず食べているんだけどねぇ・・・
FIBE MINI、効くような気がするよー。
よかったら試して結果を教えてくださーい!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
