

Mother's Day

5月10日の母の日にムスメからもらったプレゼント。

「 いつもいろいろとありがとう
 これからも夜一緒にTea Timeしよー。
 CD ヒマなときに聴いてね 」

と書かれたメッセージカードが添えられて。。。



「家カフェ」というピアノのCDとゴールドのケータイストラップ

カフェでゆっくりお茶することのできない母、最近になって徐々に装飾が
壊れ「また一個取れちゃった~ グスン」と言っていた母へ
ムスメのやさしさが詰まったプレゼント。

ムスメからCDをプレゼントしてもらえる日がくるとは・・・

お友達のお誕生日のプレゼントもサンリオで選んでいたムスメたち。
それがいまや贈るのもいただくのもアフタヌーンティーやフランフラン、雑貨屋さんの
もの。成長を感じます。



おいしかったよー♪


こちらはムスメが作ってくれたピザ。

ムスメにざっと作り方を教え、私は夕方1時間ほど自転車でお出かけさせてもらいました♪

カッティングボードのイチゴがうるさくてピザが引き立ちませんが・・・
とてもおいしいピザでした


シアワセな一日をありがとー。

至らぬ母なのに・・・「こちらこそいつもありがとう!」の気持ちでいっぱい。。。

おこづかい、減っちゃったね。自分のことに使えばいいのに・・・
気持ちだけで十分なのに・・・

ありがとう



**********

この日、お昼過ぎに山口県の萩からお客様。

ムスメが幼稚園のときにお世話になったシスターです。

ムスメが年中さんになるときに萩に異動になられてしまったのですが上京されるときには
お時間を割いてお越しくださいます。
もうすぐ80歳に近いお年でありながら航空券の手配もご自分でなさってみえるのですよ。
いつもお気にかけてくださり、お手紙やお電話をときどき頂戴します。
そしていつも私達の家族のためにお祈りを捧げてくださいます。
私達、信者でもないのに・・・
有り難いです。
1年ぶりにお目にかかりましたがお元気そうでうれしかったです。
今回はオットの歩く姿をご覧いただけてよかった~
次にお目にかかれるときにはもっと回復していますように。




Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/224-8ed2f55e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
