スポンサーサイト


夜更かし(^^)v

*パラパラ~*

無印のカタログをパラパラ~♪

たのしーい!

まだ寝ないのだー



でも・・・おなかが空いてきちゃった・・・

どーしよー

なんか食べたいけどこんな時間に食べちゃだめよね・・・

という非常に低レベルな悩み(笑)

うーん。おとなしくお風呂に入ってきますか。。。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/225-92f6c3b4

Comment

naococo | URL | 2009.05.17 14:15
こんにゃちわv-222

私も昨夜はおんなじ葛藤をしていたよっ。
普段は絶対パンとかムシャ食いしちゃう私が・・・
昨日は我慢したのだよv-12珍しすぎる。
なぜかというと~、歯医者さんでもらった抗生物質が合わなかったらしく、お腹こわすわムカムカするわでさ、食べたいんだけどコワイみたいな(笑)
で、madeline♪さんはどした~ぁ?食べずにいい子でオネンネ?うくく。
MOSDOv-238食べたいよ~う!
naococoさんへ | URL | 2009.05.18 00:03 | Edit
こんばんちはv-222
昨日?それがさー、あのまま食べなかったよー!偉くな~い?
自分でもびっくりだよー。
なんかね、最近ムスメが「おなかが空いたらコップ一杯のお水を3分かけて飲むと
おなかが膨れていい」という情報を仕入れてきてさー。それをやってみたらホントに
食べずにすんだの。口寂しくはあるんだけどね(笑)
私、いい子でしょー(笑) うん、昨日はがんばった。
でも、今は今日仕入れてしまったプリングルスのチェダーチーズ味とにらめっこ。
2枚だけ・・・ いっちゃうかも。深夜にプリングルスだよ。やばす~

てっきりnaococoさんはMOSDO!もう食べてると思ってたよ~。
ふっふっふっ、お先~。
ミスドに急げっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
