スポンサーサイト


ファミマ限定!

さくぱん チーズケーキ味

ゼリーさんから教えてもらったファミマ限定 さくさくぱんだ チーズケーキ味。 

ウチの近くのコンビニは冴えないセブン

なので土曜日、オットの外来リハの時にクリニック近くのファミマへ行ってきました。

いま、ファミマではこんなのやってますよ~

ファミマ 味紀行’09  ← 興味のある方、おかし好きな方、クリックしてみて♪


このさくぱん、超おいしいっ!!

ふつうのチョコのと受験シーズン限定だったいちご味しか食べたことないけど
コレ、ヤバいっす!いちばん好き~



大好きなさくぱんと大好きなチーズケーキが一緒になってるなんて

すばらしいよ~ グッ


ほかにも買っちゃったー♪

きのこの山 ぶどう味

きのこの山 ぶどう味

いや~ん。これもスキスキ~


sakupan7.jpg   sakupan8.jpg


味紀行’09 は6月1日までですって!

他にも気になるものがいっぱいだ~

ふふっルンルン



**********


☆おまけ☆

sakupan1.jpg      


    ぱんだ 中の袋にボクのマンガがのってるよ!




sakupan2.jpg


     「いつもさくさく」


     はじまりはじまり~ ぱんだ







①              ②
sakupan3.jpg   sakupan4.jpg


③              ④
sakupan5.jpg   sakupan6.jpg


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/236-f7c800a4

Comment

naococo | URL | 2009.05.26 18:51
にゃっ、にゃっ、にゃにぃっ?!(笑)
そんなの知らないよう!
ああ、あわ、あわ、あせってしょうがないじゃんかmadeline♪さん!
買い物行くかうだうだ今まよいつつ、おじゃましたのだよ、逃避先でゴメン(笑)
じゃっ、行ってくる!ファミマね!うぬぬー!
そしてゼリーさん素晴らしい☆
おふたり、ありがとございます!
では急ぐので(笑)
ゼリー | URL | 2009.05.27 19:44 | Edit
うわー!やっぱ美味しいんだぁぁぁっ!!
naococoさんは無事ゲットできましたか?
この記事読んでから
ファミマ探しの旅にでましたが、見つからず・・・
6月1日までに探し当てることができるか?私っ!!!
naococo | URL | 2009.05.29 03:10
うう、今日出かける先にファミマがあった!と勢い込んで行ってみると・・・
つぶれていたあぁv-12
ボーゼンとしちゃったよ。どうしたファミマよ・・・。
ゼリーさんはその後いかがでしょうか?
ゲット?おいしく食べちゃいました?(泣)
あそこはどうかと思うコンビニがあるので、明日も買い物がてら
旅に出たいと思いますよv-107
時間がないっ、私も探し当てることが出来るのかッ?!
ゼリー | URL | 2009.05.29 11:04 | Edit
私も未だGetならずですv-17
紫芋タルトチロルも、ひじょーに気になっています。
こうなると、何が何でも食べたくなりますねー(笑)
naococoさん、ファイトッ!!!
迫り来る期限、スリル満点v-218

naococo | URL | 2009.05.30 02:34
オオ、ゼリーさんも・・・!
私も本日もGetならずでしたv-239
紫芋タルトのチロル?む?私食べたかな?
こ、こんなもんですかね(笑)
ほんと、もう執念ですね、さくさくぱんだよv-42
がんまりましょうね!!
って、報告ばかりしてごめんよ、madeline♪さんっ。
naococoさんへ | URL | 2009.06.01 13:15 | Edit
こんちわ!
こんなに「さくぱん」に食いついてもらえてすっごくうれしいよ(笑)
ひとあしお先にいただけた私。
なんだかとーっても貴重でありがたーいものをいただいた気分だったぞよ♪
そんでそんで、そんなにありがたきものはやっぱりもう1回食べとかなきゃ!
まだ売ってるかしら?ヤダー、売り切れてたらどーしよー・・・
などというスリリングな気持ちにもさせてもらったわ。ふふっ♪
再度、さくぱんを買って目の前にある優越感!じゃなくて幸せをかみしめてますよん(笑)


ゼリーさんへ | URL | 2009.06.01 13:22 | Edit
ゼリーさんが教えてくれた「さくぱん チーズケーキ味」が思わぬ展開に~(笑)
ゼリーさんとnaococoさんのやりとりも楽しませてもらったよん♪
あ、決しておふたりのお気持ちをもてあそんでいたわけではないからね!
迫りくる期限。でもさくぱんがなーいe-330という切羽詰まった感じが
伝わってきて「さくぱん」をどれほど愛しているかわかったよー(笑)

こんなに思ってもらえるさくぱんよ、アンタ幸せ者だぜ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
