スポンサーサイト


行雲流水




最近、何もしたくないよ~ の日々が続いております。。。



こんなときは成り行きに任せますか・・・



ふぅ しょんぼりぐるぐる



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/247-e49c2608

Comment

naococo | URL | 2009.06.18 23:31
お疲れかえ~?
この気候もまたいけないねぇ。
私もほんっとに信じられないくらい朝から晩まで眠くて、やる気v-164
うなだれてソファに座ったきり、腕を上げるのもなんだか大変、みたいな(笑)
自分でもヤバイくらいだなと思うんだけど、どうにも。
かなりムチ打って出かけてる感じなんだ~・・・。
でも、madeline♪さんは頑張ってるから。。。
ほんと、しょうがないなって感じで気持ちをただ眺めてる?だけしか出来ないよね(^^;
また、ぐうーっとパワーみなぎってくる日が来るさ~なんくるないさ~(お前に言われたくないさ~)笑
naococoさんへ | URL | 2009.06.24 17:50 | Edit
やっほー!
(と、元気ぶってみた笑)

この時期、ホントだめだよねーe-263
私は週末に夜な夜な頑張って「大変」の第一波をまずはやっつけた!ってかんじだよー。
んで、ちょっとホッとできたのもつかの間、
昨朝起きたら、気持ち悪いし体が左に傾きつつあり・・・  
家の中を歩いていて左右の足の長さの違いが自分ではっきり感じられるほどの傾き。
「あー、足がひどくずれてるな」と思いつつどっかで「ま、まさか脳にきちゃった?」と不安で
ビクビクしている自分もいて。朝、いつも行っている整体の先生に電話して診てもらい
元気復活となりました。足のずれ、半端なかった・・・。あとは神経がひどくはっていると、
いつものことだけど言われましたー。神経ね・・・こんな私でも結構つかってるんだね(笑)
ボーっとしているようでもいろいろと考えてたりするしね。以前の私では考えられんよ。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
