スポンサーサイト


自分に甘~く(笑)

な~んにもしたくなーい

成り行きに任せて・・・




なんて思っていたけど

現実はそんなこと許されず 落ち込み



休もう、ゆっくりしよう、と思っても

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、

わー、期日がどんどん迫ってくる~

オイ!何でこんなときに呼ぶんだよ~ jumee☆mad4

呑気にいろいろ用を言いつけてくれるなー jumee☆mad2


そんなんばっか。

頭の中、いっぱいいっぱい。。。


madeline♪、えらいよ!よくがんばってるよ!

自分で自分を誉めたたえ・・・

今日1日、休む間もなくがんばりました。



わけあって電子辞書片手に英語漬け(泣)

悪戦苦闘がまだまだ続きます。


本来、私がやるべきことじゃないのになぁ。

矛盾と若干怒りも感じつつ・・・

オットにチクリチクリと嫌味を言いつつ・・・

言ってはみたもののどーしよーもないんだよな~と渋々割り切り(笑)

人参もぶら下げてもらえないけど・・・

やるしかない!  のよねぇ。。。


『これでいいのだ!』

なーんてmadeline♪は言えませぬ~。



いっぱい誉めてあーげよっ!今の自分(笑)



**********


↑ まで書いてまた英語と闘っていたら

やだー!午前1時過ぎてるし・・・アイコン名を入力してください顔文字

明日、いや今日もムスメ氏は学校なので5時半に起きてお弁当作らなきゃです。

さぁ、急いでお風呂に入って寝ることにしまーす。



またまた愚痴。。。
失礼いたしました ぺこり


 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/248-a4cc1f33

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
