スポンサーサイト


ひとめぼれ♪

前記事で少し触れましたが、オットが野球観戦に行っている間
madeline♪はムスメと電車で3駅ほどのある街へ。

実はどこへ行く?何する?など早くから検討していたにもかかわらず
これといったプランが決まらぬまま当日を迎えてしまいました。

ショッピング、映画、岩盤浴、スパ、クッキングスクール(体験プラン)、
スポーツクラブ(ビジター利用)・・・

どうする?どうする?

「どうする?」ばかりでいい案が浮かばない。。。

せっかくのチャンスなのに、
いつもいつも「あれもしたい!これもしたい!」と思っているはずなのに、
いざとなると何をしたらいいかわからないという・・・カナシイぐすん青
結局、それほど時間もないし、いつケータイに連絡が来ても大丈夫なように、
また、あまりアタフタしないでたまにはのんびりお食事したりお茶できるのも
贅沢じゃない?と、いろんなお店をふらふらと。

ムスメはお友達と出かけたりしているので「あそこが新しいお店になったんだよ」
「あっちにいい感じのお店があるからママに見せてあげたい!」とか「ここの○○、
おいしいんだって!」なんて他愛もない会話をしながら自分たちのペースで歩いている
ことが心地いい。

エキナカのお店でかわいいエコバッグに遭遇。


40のおばさんですがひとめぼれ~ハート

 
 m 「ねぇねぇ、コレかわいくない?」
 ム 「あっ、かわいいー!!買っちゃいなよー」
 m 「でもさ、お金ないし。無駄遣いしてる場合じゃないしさ・・・」
 ム 「えー、いいじゃん。今日は特別なんだからママも何か買いなよ~」


少しずつでもお財布のヒモを固くしていかなくては・・・と思っているのにまだまだ物欲の塊。

これでもだいぶマシになってきたのだけど。


じゃー、いつも頑張っているご褒美に買っちゃおうかな、とお持ち帰りして
しまったのがこちら ↓ 


rootote1.jpg   rootote2.jpg


ROOTOTEとディズニーのコラボ。

折りたたむと内ポケットに収納可。(写真左)


コレをひとつ買うのに悩む自分になんだか悲しみを感じてしまったのですが
仕方ない。。。




LUNCHはゆったりとイタリアンを楽しみ、お茶して・・・ 

そんな時間がなによりの贅沢でしたらぶ




**********


このバッグ、早速使っていますが
お財布やケータイを入れてちょっとそこまで・・・にピッタリハート

今日はクリニックの受付/会計のお姉さんたちから

「かわいいエコバッグですねはみだしハート」とおほめいただいちゃったウフ

もう顔なじみだし、ちょうどそのとき会計窓口が空いていたのでちょっとおしゃべり。
いつもはあいさつ程度ですがこのバッグがそんなちょっとした楽しい時間をもたらして
くれたのでした。







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/252-ccd6bbbf

Comment

ゼリー | URL | 2009.07.05 13:32 | Edit
かーわーいーいーv-10
こういう気に入って買った、ちょっとした
「ご褒美」って、すっごく嬉しかったりするよねーv-238
ゼリーさんへ | URL | 2009.07.13 15:25 | Edit
ありがとう!
かーわーいーいーでーしょーv-10

そうなの!そうなの!
ちょっとしたご褒美ってなんかいいよねe-348

いまだにこのバッグ眺めてはニンマリしてるよ、私(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
