スポンサーサイト


「SUSU」 と 「スースー」

   susu3.jpg


コレ、ご存知ですか?(写真、暗くてゴメンナサイ)

前にお店で見て気になっていたバスマット。

その名も SUSU

先週、近所のホームセンターのチラシをなにげなーく見ていたら
このSUSUがお安くなっているではありませんか!

    susu2.jpg


これは買いに行かなきゃっ!

ってことでママチャリでGO


使用感はしっかり「吸う吸う」してくれてベチャってしなくて気持ちいいです!

ウチは3人ですが、3番目にお風呂に入っても問題ナシ。
ウレシイらぶ


**********


お次のスースーはこちら↓

   una.jpg


今年もコレにお世話になる時期となりましたアップロードファイル

PCに夢中になっていたらヤラレマシタ。

   una2.jpg


ご覧の通り、腕にぷっくり。。。蚊

そんなにおいしいかい!?
おまけに無断で吸っていくなんて・・・

もろこしヘッドさまさまでーす。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/258-1b2b20a0

Comment

tonton | URL | 2009.07.13 22:50
こんばんわ。
ご無沙汰しています。
なんだか 大変な時期だったようですね~

susu!すごい気になりますね~
3人目でもベッチャリ感がないんですね!?
すばらしい!
私もさがしてみよ~っと

お互いポジティブでがんばりましょうね~~
ゼリー | URL | 2009.07.14 19:42 | Edit
うげーーーー!!
見ているだけでも、かゆいかゆい!!
蚊もさ、
血を吸うだけなら許してやらなくもないけど、
毒は入れていくな!って、毎年思うわ。

ウチももろこしさんにお世話になってます。
あと、かゆみどめパッチ。
これ、刺されてすぐだと、結構いい仕事しまっせv-218
tontonさんへ | URL | 2009.07.15 15:55 | Edit
こちらこそ・・・
すっかりご無沙汰してしまいました。
tontonさんもいろいろと大変だったみたいね。。。
うん、お互いがんばりましょー!!
こうやって仲間がいるからがんばれる。
うれしいことです。有り難いです。
これからもよろしくね☆

susu、気になるでしょー!!
いいよ!オススメ~。
私はホームセンターのほかにドンキでも見たことあるよ~
ゼリーさんへ | URL | 2009.07.15 16:04 | Edit
あはは~。カユミうつった!?
もろこしさん仲間ね(笑)
かゆみどめパッチも効くよねー。
でもさ、マンションの6階とかだとお部屋で蚊に刺されることって
あんまりないでしょ?
ウチは5階だったけどほとんど蚊がこなかったもの。
でも・・・今は大変e-263
蚊を見つけると捕まえるまで落ち着かない私。キョロキョロ、キョロキョロ(笑)
ムスメに「ママ、蚊のことになると怖い~」と笑われ、呆れられています。
でも~、いやなんだもーん。
そういえば、母もそうでした。
DNAか!?笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
