fc2ブログ

朝晩はだいぶ涼しくなり秋めいてきましたね。

とはいえ日中の日ざしはまだまだジリジリ。


気分だけでも・・・とお買い物に行ってスーパーでもらったドライアイスを
熱湯の中にドボン!!

熱湯にドボン!   ブクブク~♪
 
                   ブクブク~♪

久しぶりのブクブク~キラキラ・灰色2

少しは“涼”を感じていただけるかしら!?

madeline♪一家はこんなことが大好きで以前からよくやっていたのです。

ドライアイスが溶けきった後のグラスには炭酸水の出来上がり~はみだしハート

さすがに飲みませんけど(笑)



そうそう!スーパーで 『イカ墨サイダー』 っていうものを見つけたんだけど
飲まれた方いらっしゃいます!?

ものすごーく気になってはみたものの買う気になれず・・・
いや、飲む勇気がなく、その売り場を後にしたのでありました。

既にお飲みになった方、「あら面白そう!飲んでみたい!」というチャレンジャーの方、
いらっしゃいましたらどんなお味だったか教えてくださーい!



スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/264-fe16dd8a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード