スポンサーサイト


♪バナナ~はど~こへ行ったかな?

テレビの影響ってすごいっ!

朝バナナダイエットが流行っているとかで

巷からバナナが姿を消しているそう。。。


バナナが入手困難って・・・

この時代にね。


バナナをGETするために日々頑張っていらっしゃる方

たくさんいるんだろうなぁ。

我が家はこんな社会現象が起きる前から朝食時に
よくバナナを食べていました。

元気な頃はそんなことなかったのですが
今のオットは朝バナナを食べるのをとても楽しみにしています。

『あんたはサルかガッツ石松かい!?』

っていうぐらいバナナ大好き


『至福のときがやってまいりましたーひゃっほぅ

と幸せそうに食べていますよー笑

だから、今の状況、けっこうカワイソウ。。。

お買い物に行ってバナナが買えなかった日は

私 『残念なお知らせがありまーす。今日はスーパーに
   バナナがひとつもありませんでした。よって明日の朝は
   バナナが食べられませーん!』


オット 『ガーン。。。』



こんなやり取りが繰り広げられるわけです(笑)



バナナの品薄状態、いつまで続くのかな・・・

きっと今だけなんだろうけど。

なんか今バナナ買うの、ちょっと気恥ずかしい。。。

『あら~、この人も朝バナナダイエットしているのね
って思われそうでjumee☆shy1



そーゆー私もカゴにバナナが入っている人を見ると

『あら?あなた、もしや。。。』

なーんて思っちゃったりする。

イヤな女でごめんなさい泣 反省




↑ここまで書いて今スーパーに行ってきたら、やっぱりバナナは一房もなし。

驚いたことに、バナナがデパ地下や高級スーパーのように、一本ずつ袋に
入って売られていましたえぇ

ついにここまできたかぁー。。。



♪バナナ~はどーこへ行ったかな。バナナン バナナン バ~ナ~ナ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/27-c5e4e76e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
