スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら!?でも・・・夏休みの思い出♪ 1

やだ~。
早くブログにUPしなきゃー!!って思っているうちに楽しかったあの日から
1ヶ月


楽しかったあの日・・・今年の夏休みの思い出をここに残しちゃお~
よろしければお付き合いくださいませ。



**********


8月17日~20日まで、オット3泊4日でショートステイ。

madeline♪とムスメの夏休みです。

8/17 AM9:30  施設からお迎え。
    オット用とmadeline♪達用、2つのキャリーケースとともに乗車。
    施設到着後、書類にサイン、捺印などの手続きを済ませたあと
    しばらくオットの様子をみて「パパ、そろそろ行くね~
    
    ここでオットが「ひとつだけ2人にお願いがあるよ」
    m&ム 「???」
    「あのね、一生懸命遊んで来てね♪一生懸命遊ぶっておかしな言い方だけど
     でも安心していっぱい遊んで来てほしいんだよ」

    はーい(^O^)/

 
    オットらしい言葉。
    立場が逆だったら・・・madeline♪はこんなことは言えないな。。。
    こんな言葉をかけられると益々部屋を出て行きづらくなっちゃった。



**********


「パパらしいよね」「パパに感謝してそれでは一生懸命遊ばせてもらいましょ」

母娘のお休みのはじまり♪

今回の予定は、お台場に2泊、初日の夜はアフター6でディズニーランドって
ことだけであとは無計画(笑)
行き当たりばったり~、成り行き任せ~っていうのもある意味贅沢ハート

ってことで、施設から駅に。
この時点でもうお昼。ゆっくりランチして地元のお店をふ~らふら。
これだけでも十分楽しかった\(^o^)/

「そろそろ行く!?」と電車に乗りお台場へ。
車内ではそれぞれiPod nano(4th generation)*Silver †SbWebs†


新橋からゆりかもめで。
途中京急ストアに立ち寄りドンクやRF-1などで食糧調達。
コレ、夜ディズニーランドで食事が出来なかった時用(笑)
ホテルのコンビニ、結構人気があって時間によっては品薄。
昨夏はこれで泣きをみてカップ麺になってしまったから・・・。

ゆりかもでお台場到着。
駅を出ればすぐホテル。チェックインをすませてお部屋へ。

「さぁ、今回はどんなお部屋だろうね~」

激安プランだったため、全く期待はしていなかったものの・・・
それでもやっぱりワクワクしちゃう母娘。

24階。希望通り禁煙ルーム。
そして・・・「おおー、ガンダムが見えるー」

ガンダム


そしてそして、「うわー、お風呂に窓がついてる!!ガンダム見えるし!すごーい」

お風呂からもガンダム


ガンダム世代ながら一度も見たことないし興味を持ったこともないけど
なぜかテンションup ぷぷぷ~♪


さぁ、そろそろ出かけないとアフター6に遅れちゃう!
ディズニーランドへ向かいまーす。
お台場は無料シャトルが充実しているので有り難い。
ホテルからりんかい線の東京テレポート駅までシャトルバスで楽チン。
テレポート → 新木場 → 舞浜
6時までちょっとだけ余裕あり。

「1周乗ってくる?」

一度乗ってみたかったディズニーリゾートライン。

DISNEY RESORT LINE

車内の様子の写真が無いのでこちらでお願いします → ディズニーリゾートライン


アレかわいすぎる絵文字名を入力してください




いよいよインパーク。

インパーク\(^o^)/


激混み
今回はパーク内をゆっくり歩いて楽しむぐらいの気持ちでいこう。。。

ワールドバザールでmadeline♪一家が大好きなサイクルピアノに遭遇!

        大好き☆サイクルピアノ


cyclepiano2_convert_20090909182906[1] cyclepiano3_convert_20090909182940[1] cyclepiano4_convert_20090909183011.jpg
    
ティンカーベル☆ ピーターパン空の旅 ウエンディ 

              リトルグリーンメン リトルグリーンメン


楽しんだアトラクションは・・・
ピーターパン空の旅、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、の3つだけ。。。
こんなのはじめて!
でもあとはのんびりお店を見たりこんなもの↓をいただいたりしましたよ。

     tdl7.jpg


たのしい時間はあっという間。
閉園時間です。


     tdl6_convert_20090921000614[1]

予約しておいたグッドネイバーホテル・シャトルで楽チンしてホテルに戻ります。




こ~んな感じで1日目終了。

続きはまた。



雑務に追われ「楽しかった3日間」についてUPするのが後手後手に~
季節もすっかり秋になってしまい、ホントにホントに “いまさら” で恐縮ですが
madeline♪のちっぽけな夏休みにお付き合いいただけましたらうれしいです汗

**********


ふぅ~っ。なんか1日目が終わっただけなのになんなんでしょう、この達成感あは


「続き」もぼちぼち頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしまーす。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/274-7cdf8993

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。