スポンサーサイト


おかげさまで1周年

おかげさまでこの拙いブログが本日めでたく1周年を迎えることができました。


私もブログを始めてみたい・・・と思いながらも「何だか難しそう」、「続くかしら!?」
そんな感じでよちよちスタートしたこのブログ。

「これだ!」と思えるタイトルも思いつかないまま見切り発車(笑)



コメントを下さる方々とのおしゃべりは楽しいだけでなく、アドバイスを頂いたり、
情報交換出来たり、勇気を頂いたり、触発されたり・・・。

お会いした事は無いのに親近感を覚えずーっと前からお友達だったような気に
なったり、いつかお会いできたらうれしいな~と思ってみたり、それが実現しちゃったり。

ブログを始めたからこそみなさんと出会えた!

いろいろな刺激を、元気を日々勝手にいっぱい頂いております\(^o^)/


「ブログなんて私にできるかしら・・・」
そう思いながらも勇気をもって一歩踏み出した結果の素敵な出会い。
介護オンリーの鬱々とした生活に光を差し込んでくれました。

お読み下さる方、コメントを下さる方、拍手をぽちっと押してくださる方・・・
みなさんのおかげで細々とではありますが今日まで続けることができました。
本当にありがとうございます。

また、ご心配をおかけしていながらなかなかご連絡できない方々への非礼を
お詫びするとともにこのブログを通してmadeline♪一家の日常を垣間見ていただけ
ましたら幸いです。そしてご報告を兼ねさせていただくことをお許し願えればと思います。



これからも『こころのままに。。。』日々のあれこれを綴っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


                                        madeline♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/277-73b36da2

Comment

♪ 新しい朝 | URL | 2009.09.16 15:24 | Edit
madeline♪ 様

ブログ、御開設1周年おめでとうございます。

いろいろ自分勝手にブログへ書き込ませて頂け感謝!感謝!です。

私は患者の立場ですので周囲の家族の事がよく分りません。ですから「こころのままに。。。」は非常に助かります。

私自身、自分のブログは不安だらけでした。
ネガティブな内容になってしまうのではないかと。今は「まッいいか!」で楽しんでします。(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


♪ 新しい朝さんへ | URL | 2009.09.16 23:38 | Edit
♪ 新しい朝さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

私の方こそ♪ 新しい朝さんとこうして出会えて感謝!感謝!です。

私の勝手な思いを綴っているので♪ 新しい朝さんのように患者さんサイドの方
にとって不愉快な思いをさせてしまうことがあるのではないか・・・と不安に思うことも
度々ありました。
ですので頂戴したコメントにありますようなやさしいお言葉・・・大変恐縮です。

私もオットの発病を通して価値観、考え方が随分変わったように思います。
感謝の気持ち、忘れずにいたいと思います。

♪ 新しい朝さんのブログ、へのへのもへじの素敵なイラスト、これからも
楽しみにしています!
お互い、「まっいいか!」「これでいいのだ!」でがんばりましょー(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hide | URL | 2009.09.20 18:27 | Edit
こんにちは始めまして僕も去年脳出血やっちゃって左麻痺です。いつも拝見させて頂いて元気もらってます。書き込み等したことないので失礼あったらごめんなさい。
hideさんへ | URL | 2009.09.28 22:30 | Edit
hideさん、はじめまして。

いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。
左麻痺とのことですが、PC操作はご自分でなされているのですよね!?
すごいですね!
hideさんをはじめみなさんの頑張りに私達も励まされます。
コメントありがとうございました。


| URL | 2009.10.23 22:19
お返事有難う御座いました。寒くなってきたので皆様体に気を付けてお過ごし下さい
Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
