スポンサーサイト


** HAPPY **

始まりましたね~、誰が名付けたか『シルバーウィーク』。

ハッピーマンデーによる5連休♪

とはいえ、我が家にとっては特別なこと、な~んにもないんですけど・・・

それでも学校がお休み = 朝5時半に起きる必要もお弁当を作る必要もナシ\(^o^)/

少しお寝坊したら8時間も眠れましたー

わーい。わーい。

こんなに寝れたなんてハッピー


このシルバーウィーク、祝日法が改正されない限り次にお目見えするのは6年後の
2015年なのだとか。

秋の大型連休もいいですよね~

みなさんは何をされているのかしら!?

madeline♪は特にお出かけ予定もイベントもなく・・・
母のお墓参りや さとと-自転車ブルー赤色の車 で近場にお出かけするくらいでしょう・・・泣

いーんです、いーんです、安近短で(笑)
連休中はお天気も良さそうだからキレイな秋の空を楽しもーっと♪


**********


昨夕、遅くなってからムスメが「あ~PLAZA行きたいなぁ」。

オットも外来リハで疲れたのか夕方から寝たので「んじゃ、ちょっと行ってくる?」

赤色の車で出かけてきました。

ムスメはプリ帳を作るためのアルバムがお目当て。
『どっちがかわいいと思う~!?』なんてやっているうちにmadeline♪、↓ を発見!!



     mrhappy1.jpg


Mr.Happy のリフレクタースマイル



「かわいい~」って手に取っていたら「買ってあげようか!?」とムスメ氏。

よほど母はモノ欲しそ~な目をしていたのかしらん!?笑

はい。遠慮なく買っていただきました顔

ワタクシ、Mr.Happy 大好きですのらぶ

きっかけはこれ↓。

     Mr.HappyTシャツ


もう5年ぐらい前かしら!?
FREE'S SHOPでこのTシャツに出会ってから。

気に入ってよく着ていたので少々ヨレヨレになっていますが・・・


去年ぐらいから?
このキャラクターのグッズやシャツをよく見かけるようになりましたよね。
Mr.Men & Little Miss という絵本のキャラクターだそうで。

昨夜はうれしくてこのリフレクターを早速バッグに付けました。
コドモみたい。。。あはは。

でも、考えたら夜はほとんど出歩かないなぁ・・・

まっいいかっ!

♪ ちっちゃいことは気にするな、それワカチコワカチコ~



nico  Have a nice day ハート nico



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/280-2f7a2897

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
