スポンサーサイト


天高く・・・

天高く madeline♪ 肥ゆる秋


秋の空



秋っておいしいものがたくさん!スマイル
スーパーのお菓子コーナーなんて キラキラキラキラ キラキラモンブランキラキラ キラキララ・フランスキラキラ
なんて文字が目に飛び込んできちゃって大変


お買い物に行くたびに葛藤ですよ(笑)

土曜日はオットとムスメと三人で久しぶりにデパ地下に。

「うわ~おいしそう♪」 「毒だ、毒だ~」

などとおいそうなものを見つけては言い、「デパ地下って楽しいよねー!!」
とはしゃぐ三人なのでした。。。


この日はお彼岸明け。最終日のお供え物に・・・と源吉兆庵さんで
和菓子を購入。

ここでも「おいしそうだね~スマイル

自分達用にも買うてしまいましたわ(笑)


毎晩、お風呂に入る前に体重チェックしてるんですけどね・・・ ぴかちゅ

すぐに誘惑に負けてしまう我ら三人でごじゃりまする。

はぁ・・・ねこ



**********


明日29日、デイサービスの見学に行ってきます

行く行かないは二の次。
まずはオットが見学に行ってみる気になっただけでも大進歩。
「こういう場所があるんだ」「こんなに頑張っている人がいるんだ」
見学によりそんなことがわかったり、切磋琢磨する気持ちを抱いてくれたら
万々歳です。

madeline♪は今そう考えています。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/285-35a45480

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
