

スリリング

修学旅行中のムスメちゃんから「元気~?」と電話が。

とっても楽しそうな声。そしてお友達の賑やかな声が聞こえてきます。

「体調はどう?大丈夫?」と一番気がかりなことを尋ねれば



「元気!元気!!元気過ぎて困っちゃうくらい♪」



安心した反面、元気過ぎるその反動でダウンしやしないかと心配に
なる母さんです。
心配性すぎでしょか(笑)

「もー、ママは心配しすぎっ!」

というムスメの声が聞こえてきそうです。よく言われてるもんで(笑)


しかし、熱が出て家に帰ることになってしまった生徒さんが続出とのこと。
なんと、先生もふたり帰られたとか・・・

なんともスリリングな修学旅行。。。

スリリングなのか?サバイバルなのか?


全員そろっての楽しい旅行にならなかったのが残念。
行けなかったお友達、途中で帰らなければいけなくなってしまったお友達、
元気で旅行出来ている子達、それぞれ思いは複雑でしょうね。



それにしても、新型インフルの感染力の強さには驚きます・・・


++++++++++


せっかくのチャンスなのでmadeline♪も早く寝てたーっぷり睡眠をとろう!
と思っていたはずが気がつけばすでに午前1時。

やっちまったー

まだ早いからちょっとだけ~と

コーヒー飲んで~
本読んで~

なんてやってたらあっという間にこんな時間でっせ

虫の音が心地よすぎる静かな夜。

秋の夜長を満喫中です♪

まだまだ「ひとりの静かな時間」を楽しみたいところですが
明日(もう今日か・・・)も介護人生活が待ってる身。
そろそろお風呂に入って寝ることにしますです。。。


と言いつつ「お風呂の中でなんか見よ~♪」と本やカタログを物色中。


「いい加減にしなさいよ」と自分に言い聞かせお風呂入ってきまーす。






Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/288-5b893026

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
