スポンサーサイト


チャリチャリ

ひさしぶりの青空 スマイル

明日からまた雨の日が続くとか・・・
台風も来てるしね。

「これは今日行くしかないでしょう
と1週間ぶりにチャリってきましたnico


++++++++++


自宅から少し離れただけなのにちょっと裏道に入ったりすると
「ん?ここ、どこだ?」状態。
かなり遠くまで来たかな~と思っても電柱の住所表示を見ると
「なんだ、まだ〇〇町か・・・」なんて具合(笑)

時折時計に目をやりながら「よし、まだ行ける!!」と。
オットが目を覚ます頃には戻ってないといけないので帰りの時間を考慮しつつ
走ります。


今日行ったコースは車でも滅多に通らない方面。
ちょっと新鮮でした。
気になるお店や看板を発見じー
手作りジャム、ジェラート・・・

でも寄る時間はナシ
今度行ってみたいなぁらぶ


さぁ、そろそろUターンしないと・・・
帰りに向かいます。


「今、何キロぐらいスピード出てるのかしら?」
サイクルコンピューターがないのでそんなことを思いつつ気持ちよ~く
ビュンビュン走って「うわー、早ーい!!」と自己陶酔(笑)

しかし、おばちゃんチャリダー、後ろから来たロードレーサーさまに
あっけなく抜かれ(当然ですが・・・)
その方は風の如くあっという間に見えなくなってしまいました。



しっかし!ロードレーサーってなんであんなに速いのでしょうねぇ。
細いタイヤ?脚力?


おばちゃんチャリダーはなにも「彼らに勝ちたい!」とか「競いたい!」なんて
気持ちは一切ございません。
安全第一工事
ただただアノ速さにやられているだけです(笑)


++++++++++


今日発見したお店達、家に戻ってからググってみたらなかなかの人気店のよう。
ぜ~んぜん知らなかった。。。
いつか行ってみたいな~
今度は車椅子もしくはオットの歩行力でも大丈夫か偵察しに行ってみよ。
そしてOKなら家族3人で行ってみたーい。
こんな発見ができるのもの良いところ。


ひさしぶりに汗もかいてココロもカラダもリフレッシュ。

明日からまた1週間がんばろー!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/289-bacb0776

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
