

涙雨・・・

信じたくない、見たくない、聞きたくない・・・

そんなメールが届きました。

オットの友人の訃報です。

キーボードを打つ手が震えています。

オットの入院中、お見舞いに来てくれて車椅子を押してくれました。

その2か月後、仕事を終え自転車で帰宅途中に左折車に巻き込まれる
という事故に遭い、覚醒するまでに数か月。
その後もいろいろ障害がありながらもリハビリの甲斐あってかなり回復
されていたのに・・・
あと少しでお家に戻れるというところまできていました。
お家の方では改修工事も済み、迎え入れる準備は整いつつあったようなのに・・・

あまりに突然で、突然すぎて、何が何だかわかりません。
なんでこんなことに・・・

オットにはとても言えません。
いつ、どのタイミングで、どう話を切り出してよいものか、今の私にはまったく
わかりません。


お互いに頑張って回復してまたいっしょに遊びに出かけるんだと・・・
と常にその友人のことを気にかけていたオット。


またウソつきにならなくては。。。


なんであんなにやさしくて温厚な人がこんなことに。
それもこんなに早く・・・
柔和なお顔が思い出されます。

辛すぎます。






ご冥福をお祈りいたします。




++++++++++


台風18号が接近してきていますね。
直撃しそうな感じです。
大きな被害が出ないといいのですが・・・
伊勢湾台風並みなどと言われると怖いですね。
なるべく静かに過ぎて行ってくれることを願います。
みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。






Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/293-05ffe2ad

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
