スポンサーサイト


ウザウザばいば~い

晴天に恵まれた三連休。

みなさまいかがでしたか~

我が家はおかげさまで修学旅行帰りのムスメもその他家人も新型インフル
発症することなく無事に過ごしておりました。

先週月曜日に帰宅したムスメ。
その後学年閉鎖となり想定外の1週間のお休み!
朝ゆっくり、夜のんびり~、昼間いっしょにおやつ食べたりおしゃべりできる
相手(ムスメ)のいる喜び・・・  幸せな日々でした(笑)

そのかわり・・・
「イオン洗浄だ~」と空気清浄機フル稼働、全員マスク、これでもかというほど
アルコールで手指消毒、換気・・・などなど、まぁちょっと家の中に異様な感じが
ありましたが。。。


今日から学校。
久しぶりの早起きでした。

学年のほとんどが発症済みと思われ・・・
ムスメのように今回インフルのかからなかった方が今後心配だったりして!?


先日、やっと美容室に行けてウザウザ前髪とおさらば~

「いつもお願いしていて間違いないのでお任せで~」と優柔不断なmadeline♪。
丸投げ(笑)

「じゃあ、芸術的なスタイルに!」
アップロードファイル顔文字
「というのは冗談で。ハイ、任されました―」

ハイ、結構短くなりましたー(笑)
頭軽くなりましたー(笑)

この頃、美容室行くたびに段々短いスタイルになっていってるなぁ。
ずーっとロングだったのがウソみたい。


そういえば、このまえ運転中に聴いていたラジオ番組。
美容師さんへのオーダーの仕方について
「夏って感じにしてください」「秋って感じにしてください」みたいなリスナーの人が
いたっけ(笑)
次はそれでいくか!?


シュシュもヘアクリップもゴムもピンもしばらく出番がなさそうでーす。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/295-5f6c362e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
