

寒い。。。

寒くなりましたね~

だんだん朝、お布団から出るのがしんどくなってきました・・・

今日は日中はホッとできる暖かさでしたが日が落ちれば「さむ・・・」です。



「もうすぐハロウィン」なんて思っていたのにちょっとブログお休みしているうちに
11月ももう4日です。
お店はハロウィンから一転、すっかりクリスマスですね。



「クリスマス商品、すでに完売となったものがありまーす。どうぞお早めに~」



なんてお姉さんが声を張り上げているお店もありびっくり。

まだ11月だよ・・・
なのか
もう11月なのか・・・


でも街がクリスマスに染まるとワクワク♪

寒いのは苦手だけどねー



               モコモコ靴下  


            冷え性madeline♪愛用のモコモコ靴下。

            手放せません。。。


               おいしい♪


            バニラアイスにクラッシュしたコーヒーゼリーを。
            ムスメっちが買ってきてくれたハロウィンマシュマロを
            のせてみた~♪
            バニラアイスとコーヒーゼリーの組み合わせ、大好きはみだしハート



               ☆ HAPPY HALLOWEEN ☆


              お花屋さんのディスプレイ。
              信号待ちの間に車の中から





先週月曜の夜にはオット、久しぶりに(前回は7月7日)痙攣発作が起きてしまいました
この日はちょうど台風接近。気圧も気温も低かった・・・
どうもそのあたりのことも発作に関係してそうです。


うーーーーーむ
文も写真も脈絡がなさすぎですみません。。。


なんやかんやと忙しくしていましたがどーにか一段落。
またぼちぼち更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。



ichonamiki1.jpg aki1.jpg aki2.jpg



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/301-b913e0fb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
