

作るのたのしーい♪

学校行事のため日曜日に登校したムスメ。
2日(月)が代休、そして3日の文化の日と連休でありました。

学校がお休みだと朝がちょっとゆっくりできてウレシイ♪

そんなゆっくりの朝はホットサンドメーカーでわいわいのんびりの朝食です。

お昼には細巻き寿司なんか作ったりして(巻きすは苦手
簡単に作れる型を見つけたのですよー笑)楽しみました。

こーゆー作業、ムスメさんは結構好きなので進んでお手伝いしてくれます。

「作るのたのしーい!!」って。


ごちそうは並ばなくても、こんなおうち時間、おうちゴハンはしあわせなひとときです。

身の丈にあったしあわせ。

それを感じられることがしあわせ!?

そう思う今日この頃です。



Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/304-a20ff404

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
