スポンサーサイト


秋ですね

今日も暖かくて気持ちよくてホッとしますね~

しかーし、5日は天気予報では「暖かくなる」と言っていたのに・・・
ぜ~んぜんウソ。
寒いよー。寒かったよー。

でも!奮起してでお出かけしてきました。

約1時間半の有酸素運動です。

あの日はあまりに寒くてとうとうダウンベスト登場。
自転車漕ぎ出したら暑くなるかな・・・と思いつつ
あの寒さはどーにもこーにも我慢できずダウンベスト着ちゃったわけです。

浅サイを走っていたら半袖Tシャツのローディーさんとすれ違い
たくさん着こんできた自分がちょっと恥ずかしくもなり・・・
でも「これくらいでちょうどいい!!」って感じだったんだけど、
途中、ちょっとここ曲がってみよっかな?この道行ってみよっかな?
という気持ちがムクムク。

しばらく走ると住宅街。それも上り坂ばっかり。そして急坂という・・・がっくり

自分的には結構がんばったけれど最後は自転車押して歩きました。


乗っているうちにジワジワと温かくなってきていた体。
この時点で、もはや汗がダラダラ・・・
そして有酸素運動ではなくゼーハーゼーハー無酸素運動。
きつかった~
おそらくものすごい形相で乗っていたと思われます。

コースアウトして坂道に泣かされたけど・・・


こーんなにきれいなイチョウを見ることができました。



     とりよせ公園イチョウ1   とりよせ公園イチョウ2


あいにく曇天だったのでお昼時だったにもかかわらず写真が暗いですが・・・
でもパッと視界に入ってきた黄色。
ゼーゼー言いながら自転車を漕いでいたのに「うわぁ~~~~~」と。
しばしひとりで見とれておりました。


立冬だった7日(土)も暖かかったですね。
アロハシャツで歩いているおじさまを目撃しましたもの!
「そこまで暑いかい!?」と車中からつっこみたくなりましたけど(笑)


さぁ、今週もがんばりましょー♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://madeline1015.blog33.fc2.com/tb.php/307-a89060ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

madeline♪

Author:madeline♪
オットの介護に追われ一喜一憂の
毎日。そんな中、たくさんの方と
お知り合いになりたくてブログを
始めてみることに(^^)  
よろしくお願いします♪

*東京在住
*オット、高2のムスメの3人家族
*ケセラセラがモットー


いまなんじ?
Thank you❤
Flashカレンダー
フォトギャラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
sozai by
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
